※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

岩倉市のこどもの庭保育園にお昼寝布団や水着は必要ですか?電話で聞くのは早いかな?

愛知県岩倉市のこどもの庭保育園?(その幼稚園のとなり)で一時預かりで預ける場合ってお昼寝布団やプールの水着など必要でしょうか??わかる方教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
預けるのはまだ先なので電話で聞くのも微妙かなって思って🤣😫

コメント

そこの一時保育に預けてました!
お昼ね布団は必要ないです!お昼寝コットなので☺️その代わりバスタオルが2枚いりました☺️
10月に預けたのでプールの時期ではなくてそこは分かりません😣

• りん

りん

コットが何か分からず調べてみました!こんな感じで寝るんですね✨
    お昼寝布団買わなくていいの安心しました🤣❣️
    ありがとうございます🥺💕

• 5月28日
ありん

こんにちは!
もう回答必要ないかもしれませんね💦

私はたまに今も預けていますが、プールは水着を無理に買わなくても大丈夫みたいです!あれば着用し、小さなバケツプールに入れて貰えるみたいです😊そもそも、こどもの庭保育園はプールがなく、バケツに水を入れて遊ぶ感じなので普通の服をきている子も多かったです。

• りん

りん

わざわざコメントありがとうございます✨私もちょこちょこ預けてますので子供同士は遊んだりしてそうですね😜💗💗

• 9月11日