※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

突発性発疹は必ずしもかかるわけではなく、発疹がハッキリ出るわけではありません。息子さんがかかるかどうかはわかりません。

突発性発疹の事で!
三歳くらいまでに必ずかかるものなのでしょうか?

今二歳半の息子は今のところ一度もかかってません。

一歳の頃に一度熱だけが出た事があり、医師から突発性発疹かもと言われましたが、熱が下がった後に発疹は出ませんでした。
というか、よーーく見ればうっすらあるような…ないようなって感じでした( ̄▽ ̄;)
発疹はハッキリ出るものなのですよね?

コメント

Hk@vcv/

7月で3才になりますが、娘は
なったことないです😲なので、
必ずかかるもんでもないんだと思ってます☺️

  • ゆん

    ゆん

    必ずってワケではないのですね(^^)

    • 5月27日
さくちゃん

4歳半過ぎましたがなってないですよ😊
みんななると思ってましたが(笑)

  • ゆん

    ゆん

    私も皆がなると思ってたのですが、そうではないのですね( ・∇・)

    • 5月27日
ままり

一歳頃になりましたがよくわかるくらい手足口に発疹がでていました!

  • ゆん

    ゆん

    ハッキリと発疹は出るんですね。
    となるとやはりうちの子のは違ったんですね(^^;

    • 5月27日
deleted user

熱は何回か出ましたが、突発では無かったです( °ω° )

  • ゆん

    ゆん

    熱のみって事が子供にはあるんですね。

    • 5月27日