※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン
妊娠・出産

生理予定より10日過ぎて病院で胎嚢確認できず、次の検診は3週間後。みなさんはいつ頃確認できましたか?

生理予定から10日すぎで今日病院に行ってきましたが、先生もこれが胎嚢かな〜?くらいの点でしか見えず(T_T)
おそらく今回は排卵日4〜5日ずれたからかな?とも思いますが次の検診は3週間後に来てとの事なのですごく不安です。

みなさんはいつ頃胎嚢確認できましたか?

コメント

もな👠

5w2dで胎嚢確認できました。

• ラーメン

ラーメン

コメントありがとうございます!
    生理予定日から10日後くらいに確認できたんですね💡同じくらいなのになぁ(T_T)

• 5月27日
あおい

5週、6週ではっきり確認できる人もいれば8週で確認できる人もいます😊
先生も絶対!的なことは言えないのが現実なので一回目の検診は、だいたいみんな
曖昧な感じで終わりますよ😊

3人目は5週で、まだ小さすぎるからまた2週間後、
7週くらいに赤ちゃんちゃんといるよー
てな具合でした😊

• ラーメン

ラーメン

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね(T_T)排卵日がずれたかな?って思ってるのでまだ週数もいってないのかな?とも思います😭
    5週でそう言われるとと不安になりますよね(T_T)7週くらいで見えたと聞いて希望が見えました✨あと3週間くらいゆっくり待ってみます😭

• 5月27日
  • あおい

あおい

排卵日がずれて週数が少なかったのかもしれないですね😊!私は、生理周期ばらばらで33日?35日?何日?って感じだったので
    確定まで時間かかりましたー💦笑
    早く確定したいですよね😊💓

• 5月27日
  • ラーメン

ラーメン

上の子を妊娠した時も普段28日周期なのにその時は35日くらいでした😂確定まで時間かかるかもですね💦
    心配症ですが3週間待ってみたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 5月27日