※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近の暑さでお散歩に迷っています。同じ月齢のママは30℃の日でも外出していますか?春はベビーカーでしたが、日差しで悩んでいます。

現在9ヶ月です。同じくらいの月齢のママに質問です🙇‍♀️最近は毎日暑いですよね!
30℃くらいある日も変わらずお散歩などお外に連れていってますか??
春先は毎日ベビーカーでお散歩してましたが、最近は日差しも強く迷ってしまいます💦

コメント

まりも

去年は早朝や夕方過ぎに散歩してました^^* ちょっとスケジュール組むの大変ですが夕暮れ時の散歩気持ちよかったです🙌

• まま

まま

夕暮れ時のお散歩気持ち良さそうです(o^^o)
    今日さっそくします😊

• 5月27日
ぴょんすけ

夕方の涼しい時間に外出てます💦
どうしても昼間に出るときは背中アイスノンと日焼け止めして出掛けてます😄

• まま

まま

背中アイスノン!ベビーカーにつけるタイプもありますよね、日中出るときのために購入してみます😊‼︎

• 5月27日

ピークに暑いお昼は行ってないです🙌朝か夕方に少しだけお外出るくらいです🤗

• まま

まま

お昼は避けた方が良さそうですね💦ありがとうございます!夕方にお散歩してみます(o^^o)

• 5月27日
まーみー

朝6時くらいに主人がプチ散歩に連れて行きます。
あとは、気分転換に家の周りの影を歩いたり、車眺めたり…くらいです。
買い物も行くなら11時までに決めて、徒歩5分くらいのところに行きます🙌

• まま

まま

ご主人朝からお散歩だなんてお優しい〜😭💓
    お昼の時間帯を外して外出したいと思います!ありがとうございます!

• 5月27日