※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルリン🤢
産婦人科・小児科

江幡産婦人科の口コミが気になります。無痛分娩の先生の評判が悪いため、二人目の出産に迷っています。自身は特に問題ないが、他の方の経験を知りたいです。

江幡産婦人科についてです。
江幡産婦人科の悪い口コミが気になります。
私は江幡産婦人科の無痛分娩の先生にお世話になったのですが、その先生の口コミが悪いものばかりで、二人目もお願いしたいと思っていたのですが、少し迷っています。
私自身は気に触るような事を言われたりしませんでした。
(妊娠中、今のうちに旅行とかライブとか楽しんでおいた方がいいよ!ディズニーランド行っておいで!と毎回のように言われ、金銭感覚の違いなどで正直「ははぁ…」となる事はありましたが…)
江幡産婦人科のこの先生にかかった方、何かあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

さつまいも大好き★

1人目2人目T先生にお世話になりました!!
確かに言い方が厳しい時もあったので好き嫌いは出るかもですね。人間、相性もありますし(゚∀゚)
でも、診察が丁寧で毎回検診が楽しみでした♬(3人目は2か所にお世話になりましたがエコーは異常がないかパパッと見る感じでもらったエコーも全然分からないしちょっと残念でした...)
色々考えて3人目は別の病院にしましたが、先生だけで言えばT先生にお世話になりたかったです✨

• マルマルリン🤢

マルマルリン🤢

コメントありがとうございます!
    私も先生の診察はとても丁寧で、毎回楽しみでした!

• 5月27日