※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさママ
妊活

AIH後に誤って薬を早く飲んでしまいました。5月29日より前に飲むのは問題があるでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

5月25日の土曜日に初めてAIHしてきました。
その際ルトラールとプレマリンが
処方されたました。

薬は5月29日からの内服と書かれていましたが、
AIH終わってからすぐ飲むものだと思っていて
土曜日の夜、次の日の朝の2回飲んでしまいました。

5月29日より前に飲むことは
良くないことでしょうか?
わかるかた教えて下さい😭

コメント

漣

この薬は、黄体ホルモンの補充を目的としたお薬なので、大丈夫かなぁ、とは思いますが、念のため、医師に確認をされた方がよいかもしれません

  • きさママ

    きさママ

    返事が遅くなってしまい
    すみません💦
    そぉですよね…
    きちんと確認してみます😊
    ありがとうございました☺️

    • 5月30日