※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
妊娠・出産

初めての妊娠で5w3dで、茶色の出血が続いて不安。胎嚢のみで出血は待つしかないが、育ってくれるでしょうか?

こんにちは!!
初めての妊娠で今5w3dです。
4w6d で胎嚢確認できたんですが…
生理予定日前から今までずっと茶色の出血が続いていて
日に日に多くなってる気がします😭
不安だったので今日も診察にいきましたが
まだ胎嚢のみでこの時期の出血はどうしようもないから
あとは待つのみ!と言われたんですが
毎日ドキドキしてます😞

朝一はおしっこと一緒に茶色の塊?らしきものが
最近でてきて夜は赤茶色?みたいな出血が
ナプキンに着きます😢

こんな状態でもちゃんと育ってくれることは
あるでしょうか??😞

コメント

めも

育つこともあるし、出てきてしまうこともあるし、中で成長が止まってしまうこともあります。
私も前回茶オリが出て稽留流産でしたし、今回も茶オリがありましたが順調です。
茶オリは切迫流産の症状なので、続く間はできる限り安静にされてくださいね。

  • わかば

    わかば

    ありがとうございます🙇‍♀️
    出来るだけ安静にしてあとは
    待つのみですね😢
    あまり気にしすぎないようにします💦

    • 5月25日
deleted user

わかりますー😭
回答ではないですが💦

私もわかばさんと同じ感じですー😭

待つしかないですよね💦
わかっているけど気になっちゃいますよね😢

  • わかば

    わかば

    こんばんは!!
    そうなんですね😢

    気にしすぎ!と旦那にも言われますが気にしても変わらないの分かってても
    ついつい…😞
    これがいつまで続くのかと思うと
    不安ですね💦💦💦

    • 5月25日