※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

お手洗いで白いおりものが出たのですが、普通のおりものと違う感じでした。おりもの検査は問題なかったけど、白いかたまりは普通なのでしょうか?

教えて下さい。
先程お手洗いに行ったら、尿ではない何かがポトッと出た感覚があったので、便器を覗くと白いおりもののような塊が出ていました。
大きさはグリンピース1個分ぐらいでしたが。
膣を少し触ってみると、白いおりものが指につきました。
塊ではなく普通の。
この間おりもの検査は大丈夫だったみたいなので、大丈夫かと思いますが、白いかたまりみたいなおりものが出るのって普通ですか?

コメント

ゅっちゃま

私も出たことがあるので大丈夫ですよ(*´°`*)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ほんとですか(´▽`)ホッ
    ありがとうございました!

    • 3月11日
deleted user

私はよく出てました😊

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですね!
    ありがとうございました(´▽`)ホッ

    • 3月11日
あいちゃこママ

私も出ました。ふんばった時にでました。おりものだと思うことにしました。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    ふんばったら出たんですね。
    私はふんばりもせず普通にポトッて出たんで何かと思って( ̄▽ ̄;)

    • 3月11日