※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
お仕事

小さな子どもがいるママが在宅でお金を稼ぐ方法について知りたいです。保育園に預けずに働く方のお話を聞きたいです。

小さい子どもがいるママはお金をどうやって稼いでますか?
保育園などに預けずに、在宅ワークなどをやっている方のお話聞きたいです!

コメント

あんな

初めまして。
同じくらいの娘がいます。
webライターやってますよ。
旦那が多忙で頼れる人いないワンオペですが💦
なんとか月6万から8万いきます。

• 初めまして

初めまして

ライター!すごいですね。
    難しく無いですか?
    きっと才能がおありなんでしょうね!

• 5月24日
  • あんな

あんな

ライターは、書きやすいジャンルであればあまり難しいとは感じないですね。
    ブログ書いたりするのか好きなら、大丈夫だと思います🙆

文章構成などする編集もしてますが、こちらは難しいです😭

• 5月24日
  • 初めまして

初めまして

そうなんですね!構成、難しそうです💦難しいということは、単価もやはり構成の方が高いんでしょうか?
    ライターだけだと、昔少し経験ありますがかなり一生懸命やっても数千円にしかならなかったので…

• 5月25日
  • あんな

あんな

ライターは、単価1.0から仕事しています。
    構成は単価が高いですよ。
    例えば3000文字の原稿の構成は、6000円の案件もあったり。
    案件によりけりですね

• 5月25日
  • 初めまして

初めまして

そうですか!難しそうですが∑(゚Д゚)少し視野が広がりました!
    ありがとうございました(^人^)

• 5月25日
ゆき

webライターしています。こどもが寝ている昼寝の時間と夜しか仕事はできませんが、なんとか月5〜8万稼いでいます。

• 初めまして

初めまして

凄いです!そんなに稼げるんですね〜!きっと手際よく才能があってのことなんでしょうね〜!すごいですー(๑╹ω╹๑ )

もともとそういうお仕事されてたんでしょうか?それとも初心者から始められましたか?

• 6月27日
ゆき

慣れてくると、要領が掴めますよ!才能ではありません^^;
もともとパソコン操作は得意でしたが、ライターは初心者です!昨年の11月から始めました!

• 初めまして

初めまして

そうなんですね‼︎
    内容分野は、自分の得意分野を指定して書いてらっしゃるんですか?
    以前、クラウドワークスで少しやりましたが、かなりの時間が取られ、月に2000円程しか稼げず、でした笑笑

• 6月27日
ゆき

分野は興味のある内容しか執筆が進まないので、子育て妊娠に関する記事をメインで扱っているメディアでお世話になっています^^
その前はグルメ系の記事を扱うところに応募しましたが、興味がないからか全然稼げませんでした笑

• 初めまして

初めまして

子育てとかなんですね‼︎^_^

一日、何時間くらい執筆されてるんでしょうか??

• 6月29日
ゆき

こどもが寝てからなので1日2〜3時間ほどです。3時間で書き上げれることもあれば、2日かかることもあります。1記事1500円ほどです。

• 初めまして

初めまして

やはり、まとまった時間が必要になりますよね!
    ご丁寧に、ご回答ありがとうございました!^_^

• 7月2日