※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に勧められたドッカトットを検討中。高価で使える期間が短いので悩んでいます。移動用に購入する価値があるかどうか知りたいです。

現在生後2ヶ月の息子を育てています。友達にドッカトットいいよと言われて買うか悩んでいます。8ヶ月までしか使えないのに2万円とお値段高めなので、買うか悩んでなかなか購入できません。使ってる方いましたら使い勝手を教えて頂きたいです🙇‍♂️✨キッチンに立った時など息子が見えなくて不安なので移動用に買ってもいいかなーと悩んでいます(^^)

コメント

チョッピー

ベッドみたいなものですよね?寝ているときなら、キッチン行っても良いかなと思いますが~
あと、うちは犬の散歩に10分程度ですが、、置いて出るときに、格安スマホを買いました。ネット回線だけ繋いで娘を見るために買ったのですが、本体12000円、月数百円で~
3カ月半なれば、おんぶ紐でおんぶしながら家事したら良いですよ