※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台形
妊活

生理予定日前に陽性反応あり、腹痛と下痢で血が混ざりました。病院へ行くべきでしょうか?前回は問題なかった。

生理予定日1日前にフライングして、陽性かな?と質問したのですが、その日に凄い腹痛があり下痢でした。
そして下痢の中に血が混ざっていたのですが、大丈夫でしょうか?病院へ行った方がいいでしょうか?

一人目の時も凄い腹痛があり下痢があったのですが、血は出ず特に問題はなかったです。

コメント

choco

おめでとうございます(*^^*)
まだ赤ちゃんは見えないかもしれませんが
出血は心配なので早目に受診したほうがいいと思いますよ⑅◡̈*

• 台形

台形

ありがとうございます♡
    腹痛が酷かったので救急へ行ってきました。案の定赤ちゃんはまだ確認されず、また2日後に産婦人科へ行く事になりました!
    下痢はただの下痢らしく出し切るしかないみたいで、未だに腹痛と下痢が続いています( TДT)

• 3月11日
  • choco

choco

そーだったんですね‼︎
    でも、ただの下痢でまだ良かったですね(*^^*)
    胃腸炎じゃないのかな?
    下痢の腹痛は辛いですが、出し切れば痛みもなくなるので頑張ってください(;_;)‼︎

• 3月11日
  • 台形

台形

吐き気はないんで胃腸炎ではないみたいです。
    早く治すために出し切ります!!
    赤ちゃんも元気に育ってくれるといいんですが。。
    ありがとうございました♡

• 3月11日