※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日目で、つわりの症状が軽くなってきたが、胸の張りや触ると痛みはある。つわりは日によるものか。出血や腹痛はない。

現在 妊娠6週4日目です。
5週目後半くらいから、軽い吐き気と眠気がありましたが昨日くらいからちょっと軽くなってきたような感じがします。
胸の張り、触ると痛みはありますが、ちょっとだけ張りも無くなったように思います。痛みはあります。

つわりって日によりけりですか?

出血、大きな腹痛はありません。

コメント

あやの

つわりは日によって軽かったり、辛かったりしてました💡
1日の中でも午前中は大丈夫だったのに、夕方から夜は気持ち悪かったりとか日内変動もありましたよ💦

rin

11週目にになり、やっと楽な日が出てきたかなと思いきや昨日は吐いて辛くて泣きました😭と思えば今日は楽です笑
ほんと波があり、振り回さらます😂
でも毎日しんどい時期よりマシです♡