※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
その他の疑問

役員中の妊娠は迷惑ですよね…任期終えるまでこなします。冬休みくらいか…

役員中の妊娠は迷惑ですよね…任期終えるまでこなします。冬休みくらいから子作りをしようと役員決まる前から計画してたので、すぐ子供が出来るかわからないし、どうかな…と悩んでます。

コメント

ポコ( ˙³˙)

何の役員なのかわかりませんが、私は子どもを授かることが最優先派です。

• えだまめーんま

えだまめーんま

学級委員です💦
    冬休み明けに学級で行事があり、それが大きな行事なんです😢
    わたしもポコさんと同じく子どもを授かる事が優先だと思ってます!周りを見たら任期が終わってから妊娠する方が多く…なんだかなぁなんですよね。

• 5月24日
  • ポコ( ˙³˙)

ポコ( ˙³˙)

授かりものですから!PTAの仕事は何とでもなりますよ😊

• 5月24日
  • えだまめーんま

えだまめーんま

そうですよね!PTAは一時だし子供は一生もんですもんね✨周りに何か言われても気にしないようにしようと思います!

• 5月24日