※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

高温期10日目に薄い陽性、11日目にほぼ陰性、12日目に極めて薄い陽性が出ました。不安な日々を過ごしていますが、同じ経験をした方の記事に期待しています。

フライング 陽性からの陰性からの陽性

高温期10日目 薄っすら陽性
高温期11日目 ほぼ陰性
高温期12日目 極薄っっっすら陽性😂(肉眼では見えています。)

連日投稿しています🙇🏻

不安な毎日を過ごしています。
ドゥーテストは陰性の時は本当に真っっ白なので、
今日陰性だったら諦めようと思っていたのですが
まさかの極極薄っすら陽性が出ました。

同じような状況で妊娠した!という方の記事も目にして、期待しています。

※画像上が高温期10日目
下が高温期12日目

コメント

ママり

確かに薄っすら見える気もしますが、薄っすら出てから2日もすれば正直もう少し濃くなるかと思います😢
見えるので可能性はあると思いますが、気持ち的に過度な期待はしない方が良いかもしれないです💦
私も薄っすら見えて喜んだのも束の間、結果流産でしたってことが二度ありましたので😵

  • 🫧

    🫧

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
  • ママり

    ママり

    これから濃くなって継続出来ると良いですね🥺🙏

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

スミマセン。。💦
私には見えないです💦

  • 🫧

    🫧

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スミマセン💦
    うまくいくこと願っています❤

    • 5月24日
ゆきだるま⛄️

逆を言うとドゥーテストってかなり濃く出るので生理予定日でも終了線より濃いくらいでした😅なのでこれは陰性だと思います😔💦不安になるのはわかりますがフライングしても普通なら気付かないまま終わる化学流産まで見つけてしまう時もありますしただただ待つのが1番です。

  • 🫧

    🫧

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
mama

うっすら見えますよー!!
私の時は3日前にしてうっすらだったので
もう何日か開けてもっかいやってみたらいいと思います!👍

  • 🫧

    🫧

    おめでとうございます㊗️
    濃くなることを祈ります👶💓

    • 5月24日
taca

ごめんなさいね、私にも見えないです💦
日に日に薄くなるのは可能性は低いかもですね…
でもでも、ねむさんに奇跡が起こるのを信じたいです。

私は3月に稽留流産をして、今月からまたチャレンジしています。
そろそろ生理予定日で、私もフライングしたい気持ちはありますが、無駄にストレスや不安を抱えてしまうより、「結果は1週間待てば分かる!」と割り切って、生理が来ないよう祈りつつ普通に生活しようと努力してます。

お互いベビちゃんが来てくれるといいですね!頑張りましょう😊

  • 🫧

    🫧

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

見えますが色はグレーにみえるのですが肉眼ではピンクですか?
ピンクなら可能性ありますよね❤
私もおそらく排卵から一週間後の昨日、うっすら出血したので
着床出血かと思いフライングしたら
こんなでした。
ドゥーテストで分解、半分に切って使ってます(笑)

  • 🫧

    🫧

    肉眼ではピンクです😊
    今回ダメでも、初の陽性反応に一歩前進!って感じです🙋🏻‍♀️💓

    私も薄ーく見えた時ドゥーテスト分解しました😂

    • 5月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    見えないときは分解しても見えませんよね!?
    ならまだ時期が早くてお互い可能性ありますよね❤

    • 5月25日
  • 🫧

    🫧

    ビックリする程まーっしろですよね🙄
    可能性ある限り諦めません🥺💓

    1番前向きになれるコメントありがとうございました😊

    • 5月25日