※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャン
妊活

妊娠検査薬で反応あり、5wで胎嚢未確認。子宮内膜厚く、子宮外妊娠はない。初期症状として吐き気や下腹部痛あり。

妊娠検査薬で反応あり、今5wあたりです。
昨日婦人科行ってきましたが、胎嚢確認できませんでした。また2週間後に受診の予定です。
子宮内膜は厚くなっているから妊娠ぽいと言われました。
子宮外妊娠はないってことですかね?
吐き気がたまにあったり、左の下腹部が痛くなることがあります。が、初期症状の1つと言われました。

コメント

ママリ

胎嚢がちゃんと確認できない限り
子宮外妊娠の可能性は否定出来ないと思いますが、
可能性的には低いのかな?と思います。5wあたりでしたら排卵日がずれているとかで胎嚢確認出来なくてもおかしくないと思うので😊
もし急激な痛みとかが出てきたらその時はすぐ病院へ!
でも基本的には気にしすぎず日常生活送っていたら良いと思いますよ😊✨

• キャン

キャン

ありがとうございます!
    基礎体温の感じが排卵日が1週間遅くにずれているかもなんです😓
    受診するの少し早かったかも💦
    また、お腹の痛みの様子と見ながら受診してきます❤️

• 5月25日

私も初期すぎて見れなかったです!
2週間後ちっちゃな心拍まで見れて感動して内診室から涙です(笑)!

• キャン

キャン

初期すぎて見れないのも不安ですよね💦2週間後に心拍まで確認できたのですね😊
    私も確認できるといいな😁

• 5月25日