※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

今更初節句の写真撮影に行こうかと悩んでいるのですが、今更行くのはおかしいでしょうか?😭

今更初節句の写真撮影に行こうかと悩んでいるのですが、今更行くのはおかしいでしょうか?😭

コメント

トミー

今からでもおかしくないです!
友人は初節句の時期に体調を崩してズレてましたが、写真撮影行ってましたよ😊📷

しょくぱんまん

写真を撮ってもらうところに初節句の写真撮れるか確認してみてはいかがですか?🤗一度きりのものですからせっかくでしたら行かれた方がぜったいいいと思いますよ😉✨✨
うちは初節句ではないんですけど、家族全員で風邪をひいてやっと治って先週の日曜日に撮ったところです☺️🍍

なーちゃん

先週日曜にお誕生日と初節句をスタジオアリスで撮りました😊

私はスタジオアリスで撮りましたが、撮るだけなら1年中大丈夫と聞いたので遅れて撮りに行きましたよ😊ただ、大きい五月人形の段飾りがあるのは期間限定らしく💦うちはなんとかギリギリ間に合いましたが危なかったです。

なので、撮影予定のスタジオに確認された方が安心かもしれないですね✨体調不良等もありますし、時期的には全然おかしくないと思いますよ🙆‍♀️