※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

タバコを吸うと嗚咽や下痢が続き、体調が悪いです。妊娠の可能性があるか心配です。誰か教えてください。

私はもともとすごくタバコを吸う人です。
ですが1週間前ほどからタバコを吸うと嗚咽がすごくて
そのまま吐いてしまったりすることもあります。
それと同じタイミングでずっと下痢が続きます。
体がだるくて寝起きが悪くて、お腹もずっと痛くて
トイレに行ってもすぐトイレ行きたくなったりします。
これは妊娠なんでしょうか。
誰か教えてください。 本当に助けて欲しいです。

コメント

おもっちーず

心当たりはあるのでしょうか?
検査薬を使ってみてはどうですか?

• さくら

さくら

心当たりあります。
    検査薬使って出る期間なのかなと思ってまだ、検査薬使ってないです。

• 5月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

思い当たる日から3週間は経ってないですか??
    そしたら出ないかもしれませんね💦

• 5月24日
  • さくら

さくら

思い当たる日は11.16.19日です。

• 5月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

まだ早いかもしれませんね💦
    でも、いつもと違うってことは妊娠かもしれませんね☺️

• 5月24日
  • さくら

さくら

これは初期症状なんですかね。
    私はまだ未成年で、親からは人間として見てもらえず毎日虐待を受けて育っています。
    相手は職場の店長で歳も一回り離れているし、付き合っているわけでもないから
    助けてくれるかわからないし、親なんて尚更助けてくれないと思います。
    でも私は児童福祉司になりたくて頑張っていま貯金しています。それくらい子供が大好きで自分の軽率な行動でこの世界に生まれる機会ができた子供のことを堕ろすなんてできない。そう思っています。どうしたらいいでしょうか。
    こんなクソガキが質問して本当にごめんなさい。
    回答してくださってありがとうございます。涙が止まりません。
    お優しい方がいて良かったです。

• 5月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

そうだったのですね。
    もし妊娠だった場合育てられる自信がないのであれば堕胎しかないですかね、、、
    未成年であれば親元を離れて離れて生活していくのは厳しいですよね、、、

• 5月24日
  • さくら

さくら

本当にそうですよね。
    親元はもう離れるつもりで高校やめて毎日働いています。
    でも毎月の月収からママとばあちゃんにお金持ってかれすぎて自分の携帯代払うのもやっとぐらいでしか残らないから貯金をする余裕もありません。
    貯金してもままにバレて使われてしまうような状態で。

• 5月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

失礼ですが、酷い親御さんですね、、、
    もしかしたら、妊娠というよりはストレスなのでは??と思いました。
    私もストレスでよく吐き気があったので☺️

• 5月24日
  • さくら

さくら

何度も母の虐待で意識なくしてしまうぐらいボコボコにされます。
    血の繋がりがある家族で私の味方になってくれる人は一人もいません。
    だから妊娠したら私だけの責任なんてちっぽけなもので一人じゃ何もできない年齢だから結局親に頼るしかないのだと思っています。
    この症状が続くようだったら病院に行ってみようと思います。

• 5月24日
  • おもっちーず

おもっちーず

役場や児童相談所に行くことはできませんか?
    親元から離れるのがいいと思います、、
    そうですね、受診するのが1番だと思います。

• 5月24日
ぽせ

一週間ほど前からの症状なら16日は早すぎるし19日はありえない、11日もどうかなぁ〜…11日の分でやっと着床したてかまだしてないって感じかと…
どのみち体調は悪いみたいなのでタバコはしばらくお休みして、様子を見てください💦

• さくら

さくら

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    少し様子を見て見ます。

• 5月24日
  • ぽせ

ぽせ

妊娠ではなくても何かしらの病気やストレスによるものかもしれないので、やばいと思ったらすぐ病院行ってくださいね💦

• 5月24日
あーちゃん

もちもちさんとの会話拝見させていただきました。
体は大丈夫ですか?
役場や警察、児童相談所など逃げ場はたくさんあります。自分の命を守る為にもすぐにでも駆け込んだ方がいいのではと思いました。
もし妊娠だったとして 親御さんに伝えたところで虐待は止まらないだろうし 自分の体は自分で守るしかありません。
夢を持ち一生懸命働いているのに そのお金を持っていかれるのも酷でしかありません。。
店長さんは家庭事情など知っているのですか?好きで行為に至ったなら尚更今の状況を伝えるべきかと思います。助けてくれなかったらそこまでの人間ですが、、

• さくら

さくら

役場、警察、児童相談所は経験済みで全部親側についたので大嫌いです。

店長は私の事情全て知ってます。

• 5月30日
mimi

とりあえず妊娠の可能性もあるならタバコを頑張ってやめてみて…でも胃腸炎の可能性もありますよね…。病院に行って妊娠の可能性もあるってことを伝えれば、飲める薬など処方してもらえるはずですよ😁つらいと思うので一回病院行った方がいいと思います💦

• さくら

さくら

今日か明日検査薬やってみようと思ってます。

• 5月30日