※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

5月1日と12日に性行為があり、7日8日にうっすらピンクの出血がありましたが、検査は陰性。昨日、今日にも出血があり、着床出血かと期待しています。排卵痛も感じ、妊娠を期待していますが、生理周期が不規則で不安です。高い検査薬を半分にして使用しています。

妊娠の可能性ありますか(><)?
タイミングは5月1日と12日です。
うっすらピンク出血が7日8日にあったので
着床出血かと思って先週使ったら陰性。

昨日、今日の22日23日にも出血あり
これもピンクおりものと生理の終わりかけのような茶色い出血が少々。
今度こそ着床出血かな?と期待して使ったら
こんなでした(><)(><)
12日のタイミングで妊娠につながったらよいなと思います(><)
15日には右らんかんあたりがチクチク痛かったので排卵痛かな?と

ドゥーテスト妊娠検査薬です。
生理周期はバラバラで
排卵されてるかもわからないのですが
妊娠だったら嬉しいのですが…
どんなでしょうか?

検査薬は高いのでいつも分解して
半分に切って使ってます(笑)

コメント

ちょも

うっすらーですね!
私なら数日後にまた試してみないと心配になりそうです(^◇^;)妊娠に繋がると良いですね!
しかし、半分に切って使うとは!ナイスアイデアですね!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    回答ありがとうございます!
    うっすらですよね(><)
    もし15日あたりに排卵だったとしたら
    かなりのフライングで
    排卵から7日後、タイミングから10日後になります。

    なんならこれは三当分にしました(笑)おすすめです(笑)

    • 5月24日
Rmama

かなりうっすらとですけど見えますよ☺️
フライングでしたらこのくらいの薄さですよね☺️
分解できるんですね😊👍🏻👍🏻

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ただ、すぐでてきたわけではなく
    6時間後とかです(><)蒸発線でしょうか(><)?

    • 5月24日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😌
    私1人目のとき、陰性だったので捨ててゴミまとめる時になんとなくもう一回見たらうっすら線出てて時間経ってるしと思ったけど次の日もう一回やったら陽性でした☺️
    ドゥーテストだったかは覚えてないのですが😅

    • 5月24日