※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。対策や同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

1ヵ月前くらいから本当に夜泣きがひどくなりました
でも以前は母乳→ギャン泣き、座ってユラユラ→ギャン泣き、立ってユラユラ→笑う、興奮して目覚めるって感じだったんですけど最近は母乳→ギャン泣き、乳首引きちぎるくらい噛むほんとにすごい噛む、座ってユラユラ→ギャン泣き、立ってユラユラ→ギャン泣き
夜泣きがひどい時期なのはわかってる
わかってるけど乳首もジンジンしてすごい痛いし私も泣きたいよー
他に何すればいいんだー
赤ちゃんは泣くものだからこんなこと言っちゃダメなんだろうけど、マンションだから夜にそんなにいっぱい泣かれても困るよー
同じような方いますか?
対策とかありますか?

コメント

ゆーまま

わー噛まれるの痛いですよね(´;ω;`)
うちは、なんですがベビーカー家の中に置いてました。ベビーカーに乗せ、ゆらゆらしてエンドレス!深みがあるやつは危ないけど浅くて必ず上をむくようにしてずーっと前後して寝かしてた。
あとは泣いてはいるもののベランダで風を当ててあげたりも。電気代大変だけど子供に合わせた空調にしたりとか。

怪獣娘

夜泣き辛いですよね…

そんな時は寝かせようとせず、明かりつけて起こして遊ぶ

落ち着いたら寝かす感じでユラユラ
からの、布団に降ろさず抱いた状態で自分も就寝
いつの間にか子ども転がって布団で寝てる
若しくは朝までラッコのように抱き続けて自分も眠る

みたいな感じでした!