※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

お義母さんからのLINEです。旦那は単身赴任中に不貞行為して妊娠させま…

お義母さんからのLINEです。

旦那は単身赴任中に不貞行為して妊娠させました。
それを聞いて離婚する事にして
離婚届お互い書いてあとは提出するだけです。

1.携帯代は最初私はdocomoで旦那家族はauだったのでauに乗り換えてお義母さんが私の分も一緒に一括請求にしました。

2.携帯代、奨学金を養育費から取るとは1度も言ってませんし取ることは考えてませんでした。
なんなら働く気満々なのにも関わらず離婚がなかなか出来ないから仕事するのが遅くなるって思います。

3夫婦の問題なのに何故お義母さんが入ってくるのかがわかりません。無視したら3番になります。

4最後が本当にクソお義母さんだと思います。旦那庇いすぎキモイ

お義母さんの返信返す内容ありますかね?
お助けお願いします(;_;)

コメント

避雷針

読んでてめちゃくちゃイライラしましたw

「さすが!
結婚して子供もいるのに不倫して挙句不倫相手孕ませるような男育てる人の言うことは違いますね〜」
くらいしか言えませんね…

  • みか

    みか

    お義母さんはどんな神経しているのかわかりません( °꒳° )

    • 5月23日
なな

ダメ息子の親はダメ親ですね😒

  • みか

    みか

    どっちもどっちですよね、、
    お姉さんはしっかりしてるんですけどね、、、

    • 5月23日
メイ

あなたの言動を見て育った旦那は不倫して女を孕ませるクソ男になったのですね🥺とでも言いましょうか。笑

  • みか

    みか

    とってもクソ男で弱い男って思います!

    • 5月23日
みいひ

人様のお家の事でこんな事言って申し訳ないのですが。

クッッッッソババアア!!!

私だったら
了解でーす!
とかだけにします。
これが相手からしたら
いちっばん
ムカつきません?笑

  • みか

    みか

    本当にクソ∞ババァー!って言ってやりたいです!
    了解でーすってチャラくて笑ってしまいました(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    ムカついてもっと言ってきそうです笑

    • 5月23日
ままり

あり得ないです、、
イライラしますね〜!
スタンプだけでスルーしましょう笑

  • みか

    みか

    まじイライラ半端ないです!!!
    よく言えたもんだと思います!

    • 5月23日
deleted user

え、きも
嫁と子供がいるのに不貞行為をして
妊娠させる人間とどっちが最低ですか?
あなたの息子の方がよっぽど最低だと思いますが
私達の問題なので
首突っ込まないでください
と私なら言っちゃいそうです

  • みか

    みか

    ほんとにきもっです!
    100%って言ってもいいくらい旦那が悪いのにも関わらずあなたも悪い所あるよね?というお義母さんです。
    何故突っ込んでくるのかまた不思議です!

    • 5月23日
ひろppp

自分の子どもを父親がいない子にさせる教育をしたのはどこの誰なんでしょうね?
夫婦の問題に一々口を挟む親に育てられて庇うくらい甘やかされたから、非常識な事をしてもなんともおもわないんですかね?
私が悲しくて連絡できないと言うことに気遣いも出来ないお義母様と縁が切れるのでうれしいです。
と送ってやりたいです!
めちゃ腹立ちます‼️

  • みか

    みか

    本当に非常識なことにもかかわらず何故私を攻めるのか分かりません。
    どうせ旦那とのやり取りでは(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)みたいな感じでしょう、きも。

    • 5月23日
  • ひろppp

    ひろppp

    ママがみかさんに強く言ってあげたからね!ですかね?キモい😱❗ でも、ある意味こんなBBAだと知れて縁も切れるのでよかったですよ‼️新しい嫁よ、こんなお荷物ついてくるんだぜっ。です😉
    とりあえず、アイコンだけ娘さんから変えてほしいですね😭

    • 5月24日
ovo

息子が大変な事をしたって思わないんですかね😭どうせ離婚するなら言いたいこと全部言います。
携帯は言われたとおりにして、奨学金を養育費から取る気は無いとここに書いたのをそのまま送ってはどうですか?夫婦の問題なのでお義母さんがはいってくるとややこしくなるんでいろいろ済ますまでしばらく返信しません、済ませたらその報告の連絡します…とか?
なんにせよあんたの息子がしたことは最低なのになんでこっちが悪く言われなきゃならないの〜て感じですね😭
アイコンお子さんですか?だとしたらまずそれ変えろ〜😭

  • みか

    みか

    どうなんですかね…🤔💭旦那が1番なので離婚の原因は嫁のせいとか言ってそうです!
    明日そのまま言おうかとおもいます!
    そうなんですよ!
    私の子供のアイコンなので消して欲しいです。

    • 5月23日
らんらん

おかんもクソなら息子もクソだな。
ガッポリ慰謝料請求。一生あんた達親子苦しめるんでよろしく。おつかれー。

って送ります(笑)

  • みか

    みか

    親子揃ってやっぱ似ますね!
    慰謝料、養育費請求なので苦しめてやります!
    よろしく。おつかれー。最高です👏🏻

    • 5月23日
deleted user

女に走った原因があなたにもある???
何いってんやこいつ

  • みか

    みか

    はてなたーくさんつきます!
    え?私?いやいや旦那が弱いからだろって思います!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女に逃げた息子は悪くないのか?
    え?世間体とか気にしないの?
    息子が不倫って親として恥ずかしくないの?
    すごい疑問だらけですね笑

    • 5月23日
  • みか

    みか

    疑問ばかりです!可愛い息子に傷を付けないでみたいな感じで気色悪いです。わら

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年寄りの男親って過保護なとこありますよね〜

    • 5月23日
  • みか

    みか

    過保護すぎて多分旦那はお義母さんから離れたくて県外就職希望してたんだと思います。

    • 5月23日
めーちゃんママ

不倫してる方がよっぽど恥ずかしくないですか?そんな恥ずかしいこと子供に聞かせたくも言いたくもないです。親戚や世間、職場に対しても恥ずかしいことですよ??あなたの息子さん。

ちなみに誰が養育費から払うといってるのですか?言ってる意味がわかりません。逆に養育費の意味わかってますか?と聞いてみては?

意味のわからないことばかり言われると返信に困りますと。。。。言ってみては?

  • みか

    みか

    本当に不倫してる方がめっちゃ恥ずかしいです。
    それをわかってるのか分かってないのか?
    そうですよね!!

    自分のお金を子供の衣食住に使うしって思います!

    もう返信不要といいたいですわら

    • 5月23日
  • めーちゃんママ

    めーちゃんママ

    義母挟むと厄介そうなので、関わらない方が良さそうですね💦💦

    • 5月24日
かなたん

めっちゃ笑顔のスタンプだけ送ります。話になりませんから🤣
LINEブロックや着信拒否はしないんですか?

うちも元旦那との養育費の調停で家裁に義母が付いてきましたよ!
調停員さん失笑でした(笑)

  • みか

    みか

    笑顔のスタンプ笑
    でも本当に話になりません息子ずっと庇うので。
    もう離婚届提出して受理したら即ブロック削除着信拒否します。
    えーー!!それで旦那もお義母さん来るの嫌がらなかったのですかね?調停員失笑ってww

    • 5月23日
あ

最後のお忘れなくがとてつもなくうざい!

  • みか

    みか

    だいぶウザイ終わり方ですよね?
    返信しなくてもいいのかなって思いますw

    • 5月23日
  • あ

    お前がな!って送りたいところですけど、私だったら既読スルーします。
    なんかこーゆーばばあは相手の反応がくることで楽しむタイプだと思うので。

    どうしても話し合わないといけない場合は電話で必要最低限のことしか話しません!わら

    • 5月24日
deleted user

いや、この人頭おかしいんですかね?
おたくの息子さんの方が不倫して妊娠させて、大人として恥ずかしくないんですか?って返してやりましょう😩

  • みか

    みか

    もう24歳になるのにも関わらず社会の事わかってない息子が恥ずかしくないのかなって思いますよね!自分の子がしたら本当に申し訳ないって心から思いますね!

    • 5月23日
ちィ‪✯‬✧‧˚

めちゃくちゃきもいですね。

自分の息子のやった罪を棚に上げて
その態度何なん?って感じです。
この親にしてこの子あり とは
この事ですね😑

どんな言動があったとしても
婚姻関係が成立してる間の不貞行為は許されませんし、そんな筋も通せない癖に偉そうに言うなって感じです😡

何も言えない ⚫⚫があなたの言動見てますよ

って娘さんのことですか?
だとしたら、娘さんに悪影響なのは
お前の息子の言動やろ😡😡😡
って言ってやりたいです。

  • みか

    みか

    申し訳ない気持ちが無いのかなと思います。それなら親も謝らないから最低だと思いますって言いたいですwww
    よくテレビで不貞行為がテレビなど取り上げられて世間から批判浴びてるのにも関わらずよく偉そうな事言えるわって思います。
    そうです!娘の名前です!
    離婚になったのは旦那のせい+お義母さんと暮らしたくないからって言ってやりたい\‪(ᯅ̈ )/

    • 5月24日
ごまちゃん

「勿論言われなくても最初から払うつもりでいました。大人として最低なのはどちらでしょう?恥ずかしい言動をしているのはどちらでしょう?頭冷やした方がいいです。ズレ過ぎて話になりません。そんな下衆な親子と孫を関わらせたくないので、LINEの写真も他のに変えて下さい。」
と、送ります。ムカつきすぎて血管ブチ切れそーになったので、リアルに考えましたww

  • みか

    みか

    言われなくてもやるわボケって思います!早く働来たい気持ちあります。なんなら明日面接やしって思いますw
    頭本当に冷やせババァです!!

    • 5月24日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    ほんとクソババァですね!
    私ならそれに的確な核心ついた返事送って、馬鹿だからまた返事送ってくる事でしょう、そしたらふざけたスタンプ1つ送って終了にしますww
    面接頑張ってください!

    • 5月24日
みぃちゃん

無理無理!!
めっちゃイライラしました(笑)
やばいですね、この人😂
私ならもう連絡するのも
最後だと思ってボロカス
書いて送りますよ😂😂
返信しなくても嫌味また言ってきそうですし!!

  • みか

    みか

    本当に口うるさいくそばばあです。
    そうなんですよ!!
    嫌味タラタラ言いますよずっと!
    私された事忘れないからとかいうやつです…🤔💭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ここのコメント欄見せてやりたいです!それでもこの人はおかしいこと気付かなさそうですけど💦

  • みか

    みか

    旦那に非はあるけど嫁もだよね?って感じですよね!くそばばあめ!

    • 5月24日
あやみ

ひぇーー
この親にしてこの子ありとはこの事ですね!
私なら、既読スルーでブロックです🙆‍♀️
相手にするのもアホらしい。

  • みか

    みか

    親を見て子は育ちますから本当にクソすぎます!
    お忘れなくと来て返信しなくてもいいのかなって思いましたw

    • 5月24日
4人のママ

ヤッバイですね、このババア(笑)

何様のつもりなんですかね?(笑)
もう息子守るのに必死🤣


やばすぎて笑えます💦

  • みか

    みか

    このばばぁですね!
    息子庇ってるのが丸見えですw

    • 5月24日
タマ子

頭で蛆虫飼ってるババアなんですね。
異星人過ぎて話にもならない。

ぶっちゃけ言い出したらキリがないくらいに沢山言いたいことはあると思いますが…ここはグッと抑えて…

「お義母さんと話をしても不毛だと思ってます。
私へのLINEは今後一切不要として下さい。
不倫をし他所に子供を作る事を肯定する人となにを話しても前進はしませんし、私は理解したいとも思いませんので。
あと、私には非があったとしても責めることが出来るのは配偶者だけですのでお忘れなく。
犬も食わないものに首を突っ込まなくて結構ですよ。
お金に関しては確実にお支払いさせていただきます。」

あしからず。
お忘れなく。

これを入れるのがポイント!

ブロックは出来ますかね?
まだ事務事とかありますか?
義母と繋がっていた方がまだ色々と便利なら少し発言は控えた方がいいかも知れませんが、ブロック上等!ならば
私なら↑みたいな事言っちゃうな。

  • みか

    みか

    拍手です!!
    ウンウンってなりました!!
    あしからず。
    お忘れなく。ですね!わら
    ブロック削除、着信拒否私の親の携帯も着信拒否、ブロック削除させます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃむかつきました(笑)一番も二番もそのまま説明したらいいと思います!でも、日本語通じますかね?😊
ムカつきすぎてムカつきすぎて、笑えてきました。だって、やばすぎません?
養育費踏み倒しそうな親子なんで気をつけて下さい!!!


相手の気持ちも考えずライン送りつけるのは、大人として最低だと思います。言動みて育ったら不倫する子になったんですね。恥ずかしくないですか?
○さんが女に走った原因のひとつにお義母さんの言動もあるのですよ!お忘れなく

  • みか

    みか

    日本語通じかなったらどうしよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )笑
    旦那から聞いた話はお義母さんは元旦那??に養育費要らないと言ったらしいです!

    自分の思ってることばーとかいて私の気持ちなんてひとつもないと思います!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

「そうですよね、子供は親の言動をしっかり見てますよね。
その結果あなたの息子さんは不貞行為をして
孕ませる人間に育ってしまったんですね。
恥ずかしくないですか?
LINEのアイコンの変更をお忘れなく」
と送りたいです🙏🏼めちゃめちゃムカつきますこの人🙏🏼🙏🏼

  • みか

    みか

    近所とか親戚の方になんて言うのか気になりますw
    絶対に不倫して相手の子を妊娠させたとか言わないでしょう
    LINEのアイコン重要です!!

    • 5月24日
ひとむ

この状況でカネカネカネカネ馬鹿か?
馬鹿の息子だから馬鹿なのか

離婚の件以外話すようはないので独り言だと思ってました
友達でもないので控えてもらってもらっていいですか?

女に走る馬鹿はたくさんいますが、孕ませちゃう馬鹿はなかなかいませんよ
お忘れなく



って送りたいです


くそやろうですねほんと、
というかよく連絡してきたな
その図太い神経が怖いわって思います


不倫に孕ませちゃうような男は子供に悪影響ですし、それを肯定する人間も、不倫を人のせいにするような教育をされた人も子供には悪影響ですし、不倫するような人間になったら困るので今後一切関わらないでください
子供の育て方間違えましたね
って捨て台詞はきたいです

  • みか

    みか

    今までもお金なくなったら貸してとか言う家族でした!
    タバコのお金、酒のお金、意味がわかりません。
    頭にきます本当に、
    それ言ったらまた言ってくる人なので無視ですね❤︎.*

    • 5月30日
チョコ

バカ息子のこと棚に上げてよくこんなライン送れますね💦
読んでてめっちゃムカつきました!!
わたし頭に血がのぼって電話して文句言ってしまうかも😡
まぁ言ったところで同レベルになっちゃうので
一言、かしこまりました〜でどうでしょ笑

  • みか

    みか

    よく言える人ですよね( °꒳° )
    立場わかる?って言いたいです!
    こっちが冷静な態度で言ってやったら向こうが恥ずかしくなりますね!

    • 5月30日
スヌーピー

私なら無視してブロックします!
義母、関係無いでしょのスタンスを貫きます!
むしろ、返信する手間暇さえ惜しいと思いますよ💦
そもそも、もうなんか日本語わかってる?ってレベルで頭おかしいですよね。。

  • みか

    みか

    私も今は未読無視しています!
    本当に何故あんたが入ってくるて思います!
    モンスターペアレントの人なので大変です😊💞

    • 5月30日
みー

こんな漫画みたいなこと言う人って本当にいるんですね。。
初めてみました😱
私だったら冷静にニコニコな顔文字とか使って、皆さんが上に書いたようなことを言って、ブロックします!
ブロックしますので、今後返信もできないので宜しくお願いしますと書いて、相手に怒りの矛先を見失わせますね笑

  • みか

    みか

    まさか居るとは思いませんでした🥶
    未読無視しちゃってます❤︎.*
    んで、またなにか来たらさようならですね笑

    • 5月30日
パト

返信内容は一番上のサシャさんのがいいと思います😁
あとはガッポリ慰謝料とりましょう!
出来れば相手の女からも!

あとはクソババアも腹立つので、今まで義母からもらった物を持って義実家近所の一番おしゃべりなおばちゃんの家に行き
そこで『旦那が不倫して妊娠させたから離婚する事になったんですが、義母にも暴言はかれて会えないのでこれ渡して下さい』といい近所中に噂流してもらいましょう😁

  • みか

    みか

    未読無視してます🥳
    慰謝料は向こうの女からは取らず旦那が全額負担にしました!
    くそばばあの愚痴でも言わないとすみませんね!!

    • 5月30日
miiiiii

養育費から引くなんて考えができる非常識なあなたとは違うのでそんな普通のこと考えてもいませんでした。私のせいにする前にこんな息子に育てたのはあなたですよ。お忘れなく。
非常識なあなたたちの行動をこどもに見せずに生活ができるのでとても感謝します。
と言ってやりたいですね😤😤

男の親はなにをしても息子の味方なんですよね😤😤
腹ただしいですね!

でも時間の無駄なので
スルーですね!
でも消去はせずになにかあったときのために残して置いた方がいいかもですね!!

  • みか

    みか

    本当にその通りで育て方じゃないかと思います!ちいさいうちから離してよかったと思います!!
    そうなんですよ!ムカつきます!!
    一応スクショだけ撮っておきました👍🏻

    • 5月30日
りま

英語でLINE送りましょう!
あ、日本語通じないと思ったので英語で送りまーす!って😏
イライラしますねほんと✋

  • みか

    みか

    英語は面白い👍🏻
    自分英語苦手なので文面おかしくなりそうです笑
    本当にいらいらしかしません(;_;)

    • 5月30日
マユ

女に走った原因はあなたにある的な文にイラッとしました🤨あんたの息子やのにクズや思わんのかよって思いますね。

LINEも そうですね、はーい、すいませーん とかでいいと思います。真面目に返すとこっちがしんどいし😅

  • みか

    みか

    ごめんねの謝りしかないだろって逆の立場になったら思います!!

    LINE返信したらまた言い返して来そうで大人気ないお義母さんなので相手にしない方がいいですよね!

    • 5月24日
プーテン

その親にこの息子じゃ、遅かれ早かれで結果別れて正解だと思います。「りょ!」みたいなスタンプ1個押してブロックして終了で良いんじゃないですか?

  • みか

    みか

    本当に今思えば離婚っていう選択肢はよかったと思います!
    私が無視してるのでそのまま放置です笑

    • 5月30日