※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

愚痴を言わせてください!今日は、いつもより、朝早く起きて子供もまだ、…

愚痴を言わせてください!
今日は、いつもより、朝早く起きて子供もまだ、寝ているので、いつも旦那が朝早く起きて、犬の散歩行ってくれて、リビングの床の掃除機、拭き掃除をやってくれてます。ありがたいです!でも、今日は、私も早く起きたので、犬の散歩行ってくれてるので、少し楽をさせようと思い、リビングの床の掃除機をかけて、ソファーも拭きました❗そうしていたら、旦那が帰ってきました!私は、旦那に『掃除機かけたよ』と言ったら、『いつもやってるんだから!『俺の手のかけないところをやってくれよ!』と言われ、旦那は、そのまま掃除機を掛けました❗
なんか、悲しくなりました😭旦那は、よく料理もしてくれたり、子供のこと、も見てくれます。助かってます。まぁ、ちょっと子供にたいして、心配性なところあるのですが😅
しかし、私にありがとうなど言わないし、私だって、育児、仕事で、疲れてるのに😭

コメント