※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静でも無事出産可能ですか?出血は止まりましたが不安です。気をつけることを教えてください。

11wで腹痛と少量の出血があるので2wの自宅安静になりました。
切迫流産らしいです。
この先不安です…。
切迫流産で自宅安静でも無事出産までいけますか?😢
とりあえず出血はもう止まっています…。
気をつけた方がいいこと教えて下さい😢

コメント

牛

1人目がそうでしたよ😊生理二日目くらいの血がパンツにバットでましたがその後止まり無事に産まれてます😊

ひろ

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️
私も今日10w5dで大量出血で病院いったら切迫流産でした😭
上の子2人のときはなかったので不安でしたが、
赤ちゃんは問題なく元気、血の塊もエコーにはうつってはいので、貼り止めの薬と安静で様子みになりました!
夜に先生から電話がきて、出血しても、赤ちゃんに問題ないから心配しなくても大丈夫🙂と言われたので、赤ちゃん信じて頑張ります❤
一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょ✨

maml

私も14wで大量出血し、切迫流産になりました💦

すごく不安ですよね😭💦

その後、安静にしつつ張り止めをのみ25wで仕事復帰しました😊
まだ産まれてないので安心出来ないですが、大丈夫ですよ😌

赤ちゃんは強いです!!

絶対安静の時は、座るのも禁止でひたすら横になるよう指示されました。
私は子宮頸管短くなってたので、とこちゃんベルトをしていたら伸びました👶