※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

妊娠5週3日の初マタです。出血や大きな痛みはなく、食べづわりで不安。日曜日の診察まで安心できるでしょうか?心配です。

妊娠5w3dの初マタです!
今のところ、出血や大きな痛みはなく、空腹時に気持ち悪くなるため、ちょこちょこ食べながらすごしています。食べづわりかなー?
病院では陽性反応はでましたが、胎嚢などの確認はしていません。日曜日に受診予定なのですが、不安で仕方ないです...😢出血などなければ、日曜日の診察まで安心していて良いでしょうか?子宮外妊娠や流産など心配です😢

コメント

miumama

安心して待つとは、難しいですよねー
でも、出血も痛みもないのであれば、
日曜日まで、待つしかないですね😅
あんまり考えすぎず、いつも通り、
日曜日まで、過ごせるといいですね✨

ぴぴぴ

不安な気持ち分かります。
私なら日曜日まで検査薬し続けるかも💧生存確認をしないと安心出来ないです。無事に胎嚢確認できますように!

しほ

この時期は不安ですよね😢
ストレスになっちゃうので、無理だとは思いますがなるべく考えないこと‼️
なるようになります(><)
大丈夫!!!

あと、空腹で気持ち悪くなるのは食べづわりですね☺️
ちょこちょこ食べが一番いいと思います❣️
この時期は食べれるもの、食べたいものを無理なく食べてください❣️