※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

妊娠17週目で1kg減。食事はしっかり。不安ながらも赤ちゃんは元気でしょうか。

妊娠17週目0日。今朝体重測ったら1kg減っていました。
胎動はあるから赤ちゃんは元気だとは思いますが、やはり不安です。
食事はしっかり食べています。運動は散歩程度です。
気にしなくても大丈夫でしょうか。

コメント

ここ

私は19wですが、増えたり減ったりをずっと繰り返してます😂
健診のときに先生もそろそろ増えてもおかしくないけど、食べれてるなら大丈夫とのことでした!
大丈夫だと思います!

• さよ

さよ

ありがとうございます。ちゃんと食べれてるので、ちょっと安心しました。

• 5月23日
りら

わたしも妊娠中に4ヶ月までに妊娠前から合計6キロくらい減りました。
つわりは少ししかなく食事も食べていたのに減っていたので心配になりましたが、今は元気に健康で生まれてきたので、大丈夫だと思います❁¨̮

• さよ

さよ

ほとんど同じ状態です(;゚Д゚)!つわり軽いのに、体重減量しました。元気に健康に育っていらっしゃると聞き安心しました。グッドアンサーにさせていただきます。

• 5月23日
もふもふ

胎動あるなら大丈夫だと思いますよー!わたしも妊娠四ヶ月くらいから臨月まで微減したくらいです( ̄▽ ̄;)

• さよ

さよ

ありがとうございます。臨月まで微減ですか?私なら不安で落ち着かないかもしれません( ˊᵕˋ ;)覚えておきますね。

• 5月23日