※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Czk
妊娠・出産

受診で胎嚢確認済み。エコー写真の数値がわからず不安。胎嚢の大きさを教えて欲しい。

6w4dの今日、2回目の受診で胎嚢確認ができました。
病院側が忙しいのか、そういうものなのかわからないのですが、特に詳しい説明もしてもらえず、エコー写真をポンっと渡されただけでした。少しモヤモヤしながら帰ってきました。
忙しそうで先生と話すタイミングも与えてもらえず、ちゃんと聞けなかったので、皆さんのお力をお借りしたいです!
この写真で胎嚢の大きさはわかりますか?
数値の見方を調べたのですが、他の方のエコー写真と比べると、数値を表すアルファベットが見つからず、わからないでいます🙇‍♀️

コメント

ここママ

妊娠すると、毎日が不安で全てに疑問や不安が産まれるのでコミュニケーションがとれる病院にかかることをおすすめします(。´Д⊂)

にゃんにゃん

胎嚢の大きさは載ってないですね💦
あと、名前が載ってるので名前のところは消した方がいいと思いますよ💦

写真だけではなかなか難しいですね。
数字がないのは測ってないんだと思います。

なんとなくですが、病院を変えたほうが良い気がします…
ある程度検診の回数重ねてくると、「赤ちゃん元気ですよー」くらいで帰される事はよくありますが、
まだ6週なのに説明も何もないのって不安じゃないですか?

ワーママ🌻

信じられないですね
お金返して欲しいくらいですね
クレーム言ってもいいと思いますよ
病院は変えるべきですね、、

このエコー写真では
何も測ってないので
数値も出ません。
最悪の病院ですね(⌒-⌒; )