※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

朝7時から1時間しかお昼寝せず、機嫌よく洗濯しながら子供と過ごし、突然眠りに落ちた。オムツ替えたら大量のウンチ。子供は眠たそうで、一人の時間を楽しんでいた。

朝7時からトータル1時間しかお昼寝せず、
機嫌もいいし洗濯だけしながらずっとお付き合いしていて

少し前にやっと眠たそうな目をしていたのでプレイマットの上に寝転がせると、寝返りをしてうつ伏せになったり、戻って横向きながらぷりぷり音がしてたので、

隣で寝転び👶が喋った時は顔を見て応答しながらテレビを見ていたら、いつの間にか静かになったのでよし!終わったか!オムツ替えよう!と思ったら静かーーに眠りに落ちてた😂

オムツを覗くと2、3日分の大量ウンチ😭
起きるのを覚悟でオムツ替えしたけど、少し怒ってオムツ替えられる間はボーっとしていて、終わるとまた一人で寝た。

そりゃ眠たいでしょうね🤣

終始ご機嫌だったので、別にスマホ弄ったりする時間も作れてはいましたが、やっと一人の時間が来た!!って感じです😭(笑)
質問じゃなくてすみません!(笑)

コメント

はる

寝てくれて1人の時間ができたとき、やっと!!って思いますよね☺️💗
私も眠そうにし始めると、もうすぐゴール!って心の中で思ってます笑

• mamari

mamari

思います思います!!☺️
    寝ない時は早く寝ないかな〜と思うのに、1日のほとんど寝てる日は寂しいなー起きないかなーとか思ったりして勝手なもんですよね😂

• 5月23日
  • はる

はる

そのお気持ちも分かります!!
    今3時間ほど娘は寝ているのですが、まだ起きないのかなーお世話したいなーって思ってます!笑

• 5月23日

同じ3ヶ月ですね🥰
1人で寝てくれるなんて羨ましいです😢✨
息子は日中抱っこしてないと絶対1人では寝ません😱💔
日中の1人の時間って大切ですよね〜😭

• mamari

mamari

ほんとだ(*´∀`*)
    同じですねー💫

一人で眠れるのはたまーにですよ😭
    普段は抱っこかトントンじゃないと寝ないです😱

旦那もいないからダラけきれますもんね😂

• 5月23日

退会ユーザー

たまーにでもあると嬉しいですよね☺️💓
    抱っこじゃないと寝ないの、本当にどうにかして欲しいです🙄笑
    だらけられる時間欲しいです🥺

• 5月23日