※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、育っていない可能性があります。流産や子宮外妊娠のリスクが高いかもしれません。来週の受診で詳細が分かります。

4wで初めて受診したところ3ミリほどのこれかな?てゆうのは見えたものの5wで軽い腹痛があり
病院に行ったところ育っていなくて来週6wで病院受診なのですが育ってなければ流産、子宮外妊娠の可能性とゆわれており
今朝妊娠検査薬したところくっきり陽性になってるのですがそれでもやはり流産、子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか?
下に4wのときと5wの時の検査薬の写真はってます

よろしくお願いします。

コメント

ゆぅ

4週のときぐらいのものです💦元々生理不順です。

ゆぅ

5週目のときがこれです。

もな👠

検査薬が濃いからといって赤ちゃんが順調、正常妊娠なわけではないですから。あくまでも妊娠の有無を確かめるものです。

少し病院に行くのが早すぎたかなって思うので、今はなんとも言えないと思います。出血がない限りは待つしかないかと。

• ゆぅ

ゆぅ

コメントありがとうございます😊
    そうですやね😭
    ほんと毎日不安しかなくて
    ありがとうございます😊来週まで待ってみようと思います!

• 5月23日

わたしもそれくらいクッキリしてても6wで胎嚢しか見えません。
心拍確認できてもいい頃なんですけどm(._.)m
なので濃さは関係ないと思います💦

• ゆぅ

ゆぅ

濃さは関係ないですよね😭💦
    不安で同じような質問ばかりすみません💦ありがとうございます😊

• 5月23日

上の方のおっしゃるとおり、検査薬は妊娠しているか否かしかわかりません💦

病院でも確定できていないので、今はゆっくり身体を休めてください!

• ゆぅ

ゆぅ

そうですよね💦
    はい!わかりました!🙌
    ありがとうございます😊

• 5月23日