※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

2歳の息子が偏食で、食事のレパートリーが増えず困っています。偏食の子供を持つママさん、朝昼晩のメニューを教えてください。偏食はいつか直るでしょうか。

2歳の息子、1歳半くらいから凄い偏食です😑💦それまでは野菜も魚も肉も割と何でも食べてました。
好きなものしか食べなくなって食事のレパートリーも増えません😱
偏食あるお子さんのママさん、朝昼晩とどんな感じのメニューになってますか?
いつか偏食直るのかなぁ、、、😅

コメント

deleted user

うちも同じ感じです😭離乳食の頃はなんでもたべてくれたのに😂💦
今は朝パン、バナナ、ヨーグルト、昼チャーハンかケチャップライス、ふりかけご飯、味噌汁(具は食べない笑)、夜は大人と同じで食べれそうなものだけあげてますがほとんど食べません😂
基本ご飯しかたべないです。。
本当栄養が心配になりますよね~😅まぁとりあえず体格も問題ないから幼稚園とか行きだして周りに影響されて食べてくれるといいな…と思ってます。。