※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
お出かけ

教えてください✩.*˚神奈川県の相鉄線沿いでキッズルーム(滑り台など)が…

教えてください✩.*˚
神奈川県の相鉄線沿いでキッズルーム(滑り台など)がある居酒屋さんやカフェ知ってる方いらっしゃったらお願いします✩.*˚

コメント

あやの

二俣川のカラ鉄のキッズルームにはボールプールと小さな滑り台がありました😊あんまり広くないですが…

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます!!
    滑り台覚えたてで気に入っているのでで是非いってみたいです!

• 5月23日
モリモリ

大和駅の山内農場良かったです!
滑り台やブロックや絵本などありました。ほかにもいろいろあったと思います。
個室のカラオケルームですが、大人二人プラス子供でも予約できて広々使えました(*^^*)10人くらいは入れそうな広さだったと思います!
もちろん禁煙ルームなので臭いも気にならず、カラオケルームなので子供がどれだけ騒いでも気にならず良かったですよ♪
モンテローザ系列でキッズルームある部屋結構あるので調べてみてください(^-^)

• ららちゃん

ららちゃん

ご丁寧にありがとうございます!!
    モンテローザ系列ですね✩.*˚
    調べてみます!

• 5月23日
tommy☆.*

海老名は遠いですか?

• ららちゃん

ららちゃん

相鉄線沿いなら海老名でも視野に入れています✩.*˚

• 5月23日
  • tommy☆.*

tommy☆.*

花の舞や、ららぽーとのアロハテーブルはキッズルームやキッズスペース、おもちゃが置いてありました!
    もし行くことがあれば参考にしてください☆

• 5月23日
  • ららちゃん

ららちゃん

詳しくありがとうございます!!
    助かります✩.*˚
    調べてみます✩.*˚

• 5月23日