※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
その他の疑問

昨日家にペッパーキッズクラブ?の勧誘みたいなん来て断る隙もなく話進ん…

昨日家にペッパーキッズクラブ?の勧誘みたいなん来て断る隙もなく話進んじゃって500円の体験受ける感じなっちゃってお金と印鑑お願いしますって言われたので印鑑無いんですって言ったらじゃあ明日来ます!って言われました!無視するのは失礼ですよね?😥

コメント

めくま

相手の方が失礼なんで、
そこは気にしなくていいんじゃないですか?

• えりん

えりん

ありがとうございます!

• 5月23日
まりも

無視してまた来られるのも嫌なので、インターホン越しとかで断って、しつこいなら無視するかなあです!笑

• えりん

えりん

なるほどです。断ります!!

• 5月23日
ちまこーい

主人に怒られたので入会も体験も出来ませんとインターホン越しに断ります🙂
風船持った英会話教室でしょうか?
強引な勧誘してるとかの口コミあるみたいなので、しませんとはっきり断らないと何度も来たりするみたいですよ😓

• えりん

えりん

そうなんですか😵そうです風船の笑断ります!!

• 5月23日
みい

明日来た時にインターフォン越しに主人と話したらダメだと言われたのでやっぱり辞めますって断ればいいと思います✋
絶対にドアは開けないことです‼️

それでもしつこい様なら主人がいるときに主人と話してくださいって伝え旦那さんに断ってもらいましょう😌

• えりん

えりん

断りますありがとうございます!!

• 5月23日
ままりん

失礼ですね。
断らなかったんですよね?
断らない限りそりゃ来ますよ!