※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
妊娠・出産

妊娠37週目で運動を始めたけど、暑くて午前中の散歩がつらいです。皆さんは日中に散歩されましたか?それとも日が落ちてからの方がいいでしょうか?時間があるので日中に済ませたいですが😓

妊娠37週目に入ったので、運動開始しました。
が、すでに暑くって午前中の散歩も辛そうです💦

皆さんは、暑い時期でも日中に散歩行かれましたか?
それとも日が落ちてからの方が良いのでしょうか?

出来れば、時間あるし日中に済ませておきたかったのですが😓

コメント

ma

午前中ほんとに暑いですよね😣

私は妊娠前から暑がりなので夜に飼い犬の散歩がてら彼と1時間ほど散歩しています😊

  • 😊😊

    😊😊

    暑いですよね💦
    やっぱり無理せず陽が落ち着いてからの方が良いかな😅
    旦那さんが早く帰ってきたら、一緒に行くのも良いですね❣️

    • 5月23日
  • ma

    ma

    暑い時に散歩行くと倒れたり具合悪くなっちゃうと嫌なので😣

    はい!仕事終わってから散歩付き合ってくれるの感謝です😂

    • 5月23日
  • 😊😊

    😊😊

    本当ですね❣️
    でも旦那さんにも運動してもらって体力付けて欲しいです‼️笑笑

    • 5月23日
An。

大きい商業施設に遊びに行って、広い建物の中をグルグル歩き回ってました!

  • 😊😊

    😊😊

    なるほど!!
    そこまで車で行っちゃえば良いのですね🚗

    ありがとうございます😊

    • 5月23日
𝓡.

ほっとんど運動してませんが 、
日中散歩するならショッピングモール
外のお散歩は夜にしてました ( ・ᵕ・ )

  • 😊😊

    😊😊

    ショッピングモールだと、楽しく散歩出来そうですね❣️
    でも、車の運転がちょっと心配かも😅

    • 5月23日
AMTMM🌼

お金かけたくなかったので、近い公園に朝5時半から行ってました😊
もちろんこの時間帯は老人様方が一杯でした!

  • 😊😊

    😊😊

    わお!!
    早起きですね!!

    私も2回くらい目が覚めてしまうので、2回目起きた時に行けば良いのかな❣️

    皆さん工夫されていますね!!
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
きむはる

確かにこの頃暑いですよね💦私は上の子の時は午前のまだ暑くならない8時とか9時頃に歩いてました😃
午前の方がやはり元気があったので。
それでもやはり暑くなって歩き終わったら着替えてのんびりしてました😊
自分のペースで少しずつでいいと思います。

  • 😊😊

    😊😊

    本当に暑いです😵💦
    無理して倒れても嫌なので、やっぱり早朝か夜か、ショッピングモールですね😅

    でもお金かけたくないし、夜も怖いのでやっぱり早朝が良いかなって思いました!

    明日から実践してみます😊

    • 5月23日