※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun.
家族・旦那

旦那が初めて朝帰りしてきた。昨日の夜、今日はご飯いらないのでよろし…

旦那が初めて朝帰りしてきた。
昨日の夜、今日はご飯いらないのでよろしくお願いしますって連絡がきて、いつも通り了解ですって返事した。
旦那は仕事の付き合いでの飲み会が多く、接待や出張も多い。だから夜中に帰ってくることはしょっちゅうある。
いつもは自分の車は代行にお願いして、タクシーで帰ってくるのだが、今日は違った。
4時に目が覚めたとき、まだ旦那は帰っておらず、そこから私は全く寝れなくなってしまい起きていたんだけど、5時半近くになり旦那が帰ってきた。車を運転して。
こんなこと今までなかったし、起きてきた旦那に、お酒飲まなかったの?と聞いたら、飲んだとのこと。車で帰ってきたよね?って聞いたら、代行で帰ってきたと言った。
は?なんでそこ嘘つくの?私は、そうだっけ?と軽く返したんだけど、もう疑いしかない。いつもなら接待の愚痴とかめっちゃ言ってくるし、眠いとかぶつぶつ言うのに今回は全く話さないし。
もうこれ完全に隠し事してると思う。私は妊娠中でなんかもうイライラがやばいです。
どう思いますか?

コメント

ゆな

財布と携帯のチェックはした方が良さそうですね😰

• yun.

yun.

コメントありがとうございます!
    絶対チェックした方がいいですよね😑もう怪しいしかない。。

• 5月23日
ぴろしき

うわぁ。。怪しいですね😵うちのもやましいとなんかはぐらかされます😭証拠つかんでおいた方いいですね!!

• yun.

yun.

絶対怪しいですよね。旦那に会いたくないけど、なんか証拠を握らなきゃ💦

• 5月23日
りぃ

何で、嘘つくんですかね(´;ω;`)

妊娠中、浮気しやすいっていいますよね、、。
なにもないと、いいですね( ; ; )

• yun.

yun.

嘘つくのおかしいですよね😑なんかもう考えたくないけど、気になってしょうがない💦

• 5月23日
🐬

怪しいですね💦
私も同じ状況なら気になって仕方ないので財布と携帯チェックします!