※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
家族・旦那

疲れてるのはわかるけど毎朝保育園連れて行くって行ったのあんたじゃん…

疲れてるのはわかるけど
毎朝保育園連れて行くって行ったのあんたじゃん
実行してくれ
たった15分早く起きるだけだよ
あーパパもう仕事行かにゃいけんわーって
またかよ
こっちはつわりで死んでんだよ
たのむよ
やる気ないなら始めっからやるなんて
言わんでくれや
裏切られた時のこの怒りなんか悲しみなんかわからんけど
この気持ちの処理の仕方がわからない

旦那はいないもんだってたよるもんじゃないって
わかってるけど
私誰の子産んだんだろうって
私誰の子身ごもってんだろうって
悲しくて悲しくて

コメント

てんまま

男の人って本当に朝弱いですよねー。
自分の準備以外(準備すら手伝うことも)何もしないし…
諦めて、大きい子供だと思うくらいがいいんでしょうか(笑)

  • たなけの

    たなけの

    こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます。それだけで泣けちゃいます。
    しんどいわーって言われちゃうとじゃあ私が連れて行く!ってキレちゃいます。
    もちろんお仕事頑張ってくれているのは感謝しているけど、しんどいのは一緒なのに😭
    どうにか心穏やかに過ごしたいのに叶いません😭😭

    • 5月23日
ゆか

しんどくても遅刻してでもなんでも、旦那さんに送り行かせた方が今後のためだと思います!
何がなんでもあなたが連れていくものっていう習慣つけないと、何か言ったらとめすたさんが連れてってくれるって思われたら、とめすたさんが大変ですよ💦

  • たなけの

    たなけの

    そうですよねぇ😭
    習慣にしないといけないですよね。
    つわりが軽かった日に、主人も疲れているだろうからと、今日は私が連れて行くからゆっくり寝てていいよ
    と言ったのが間違いでした😭それから当たり前のように私が連れて行くことになってるのがムカついて

    もう何度も何度も言うのめんどくさくなっちゃって…

    2人目もうまれるし、今後のためにも心鬼にします!!

    ゆかこさんコメントありがとうございました😭

    • 5月23日
ゆみ

私そういうのとってもイライラします😇💦
一度言ったなら実行しろよ!って思いますよね💦
しかも妊婦さんならなおさら、無理しない方がいいのに😭💦

  • たなけの

    たなけの

    ありがとうござます😢
    男の人は言わなきゃわからないって言いますが、そろそろわかれよと思っちゃいます。
    明日から私絶対保育園連れて行きません!!!!

    • 5月23日
vivi

よく分かります~
自分で言ったことなのに、
言うことやることが
ほんと大きな子供ですよね・・・
妊娠中でつわりもあり、日々変わっていく体のこともあるし、言葉だけじゃなく、行動で気を使って欲しいものですね!!
小さな子供もお父さんをしっかり見てるからママの味方になってくれると思いますよ^^
確かに言うのも面倒だし
言うとこちらが疲れるし💦
体を大事にあまり無理しないでください~

  • たなけの

    たなけの

    ありがとうござます😭
    これから夏で1人目の時もすぐ夏バテしちゃったので、もっと上手に主人に甘えようと思います!!

    • 5月23日