※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
家族・旦那

21日に2人目出産しました!上の子を保育園に送り、帰宅してすぐ破水で入…

21日に2人目出産しました!
上の子を保育園に送り、帰宅してすぐ破水で入院になりました^ ^
上の子は義理姉が見てくれているのですが、入院してから上の子と会っていません。
出産二回目という事と体調の回復が早い為、退院する日が1日短くできるという事で上の子に会いたいが為そうさせてもらい土曜日に退院することにしていました。
それなのに昨日義理姉から連絡が…日曜日に緑地に行くから上の子は月曜の保育園終わってから連れて行こうと思ってると。
以前から勝手に何でも決めていく旦那の家族にイラっとする事が何度もありましたが、何の為に早く退院させてもらうねんというイラつきと全く会っていない寂しさで号泣してしまいました笑
私がおかしいのかな…?笑
長い愚痴になりすみませんでした😅

コメント

ままま

出産お疲れ様でした!おめでとうございます❤️
はやく会いたい気持ちはありますけど、これからずーっと一緒にいると思うのでお姉さんに甘えて1日でも生まれたての赤ちゃんとの2人っきりを楽しんでください❤️

• かあ

かあ

ありがとうございます🥰

• 5月23日
あるぱかーさん

ご出産おめでとうございます✨✨

うちもです!今月出産して、上の子と何日も離れるのがはじめてで、上の子とギューッてして寝てたのにと寂しくて泣きました(>_<)

義理のお姉さんも良かれと思ってしてくれてるのかとは思いますが、産後のホルモンバランスくずれまくりの時だと、余計悲しくなりますよね(^◇^;)

断れない感じであれば、今のうちに休んじゃいましょう!!💕

• かあ

かあ

ありがとうございます😊
    なっちゃんさんもご出産おめでとうございます㊗️

寂しくて悲しくて勝手に涙が…って感じです
    笑笑
    有難いって気持ちもありますが今このメンタル意味わからん時にやめてって感じですね😅笑

• 5月23日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

ほんとこの時期のメンタルは言うこと聞かないですもんね!笑

会うのを楽しみにしてくれてるママのところに帰ってきた娘ちゃんの反応を勝手に想像してニヤニヤしちゃいます😆🎵日曜日楽しみですね!

• 5月23日
mk3070

お疲れ様でした!
早く会いたいだろうけど、お義姉さんに甘えてもう少し見てもらってもいいんじゃないかな?って思います!これから嫌でも2人子育て大変になりますから😅

• かあ

かあ

ありがとうございます🥰
    2人の子育ては凄いことになりそうですよね笑

• 5月23日