※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

性行為後の出血について、妊娠の可能性や着床出血についての質問です。検査薬は陰性で、30日までの性行為では妊娠はないと考えられます。

性行為を4月6日、10、20、27、29、30、5月6日にしました。
ゴムありの中だしです。
ちゃんと、破れてないか、溜まっているかの確認もしました。

生理予定日が、4月28日からなのですが、生理不順で‥
4月24.25日におりものに微量の血が混ざっていました。
また同じように5月16日、17日、18日とおりものに血が混じって出ました。18日は前日に比べ少し血の量が増えたように感じました。
19日の朝はナプキンに茶色のオリモノがでていました。
今もまだ出血があります。

17日に一度検査薬をしたら陰性でした。
21日にもう一度検査をしたらこういった結果になりました。

この場合、30日までの性行為の妊娠はなかったことになりますよね?

着床出血なのでしょうか?

コメント

さくら

陰性ですよね??生理不順なだけでは?

  • めー

    めー

    最終の性行為から三週間経っていないため確実な結果出ないのかなと思い…

    • 5月22日
koikoi

陰性なので、不正出血ですかね?
何度も少量で続くようなら病院行ってみていいと思います😊

  • めー

    めー

    不安なので今週の土曜日に行ってみようと思います😥

    • 5月22日
2児母

性行為から3週間経って陰性なら妊娠はないと産婦人科で言われましたよ😳
そもそもきっちり避妊してるようなのでまず大丈夫だと思いますが…
知り合いも着床出血かと思って病院に行ったら不正出血で小さな病気が見つかりました。
続くようなら病院に行くのもアリかもしれません。

  • めー

    めー

    最終の性行為から三週間経っていないためもしかしたら…とか思ったりして😥
    そうですよね、なにか他の原因かもしれないですよね😥

    • 5月22日
🧚‍♀️

陰性なら、妊娠していませんね・・・。
ただ、不正出血が続くようだと、
婦人病も考えれますね🤔

一度、受診されてはどうでしょうか?

  • めー

    めー

    今週の土曜日に行ってみようかなと考えています🤔

    • 5月22日
  • めー

    めー

    最終の性行為から三週間経っていないうちに検査したのですが、妊娠の可能性はありますかね?

    • 5月22日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    最終性行為から〜というよりは・・・。
    最終性行為は、4/30ですよね?
    生理予定日が4/28ということは、
    排卵日は、2週間前なので、排卵日と重ならないと妊娠の可能性は、低いです。

    • 5月22日
  • めー

    めー

    最終の性行為は5月6日です😳
    生理不順のためいつ排卵したとかわからなくて、、

    • 5月22日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    不順のことも含めて・・・
    産婦人科、受診されたほうがいいですね🤔

    無排卵月経もあるかもしれません😔

    • 5月22日
re.mama

陰性なので不正出血かなと思います😥なので病院行かれた方がいいかと思いますよ

  • めー

    めー

    そうですよね、、
    行っておいたほうが安心ですよね🤔

    • 5月22日
  • めー

    めー

    最終の性行為から三週間経っていないのに検査をしたのですが、まだ妊娠の可能性はありますかね??

    • 5月22日