※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shimaxxxbon
お出かけ

来週、下が産まれてから初の家族旅行をします。飛行機で行くのですが、…

来週、下が産まれてから初の家族旅行をします。飛行機で行くのですが、うちと月齢が同じ頃、飛行機に乗った方いましたら、何か機内での必要だったものとか役に立ったものなどありましたら教えてください😣❤
ちなみに二人とも男の子です。
よろしくお願いします🙏

コメント

たーちゃん

飛行機よくのります!

フライト時間はどのくらいでしょうか?搭乗時間によるのですが、それまでに体力使わせて上の子も寝てくれるのが楽ですね。まぁ大人しくはしてくれません(;´_ゝ`)(うちの子は)

持っていくものとしてはお絵かきセットとかお気に入りのおもちゃとかお菓子くらいですかね。それと母乳でしたら授乳ケープは必須かと思います(^^)

• shimaxxxbon

shimaxxxbon

ありがとうございます!💕
    飛行機、よく乗られるんですね😋🎵フライト時間は2時間くらいですかね?
    空港まで車なのでその車中に寝ちゃいそうな気がします😭
    子供2人とも初飛行機なのでこちらがドキドキで(笑)
    おもちゃとかで充分ですかね✨
    授乳ケープですね🎵
    わかりましたっっ!
    ちなみに離陸時ってまだ4ヶ月の子は抱っこひもしたままでいいんですかね?

• 3月10日
  • たーちゃん

たーちゃん

私だったらなんとか車で寝させないようにします(._.)でも初めてで男の子でしたら見て楽しみたいのもあるのかな?と思います。

航空会社によるかもですが、抱っこひものままでオッケーでしたよ!

良い旅になりますように!( ´∀`)

• 3月11日
  • shimaxxxbon

shimaxxxbon

飛行機興味示してくれれば嬉しいですけど、なんせビビリなんで離陸時と着陸時のゴゴゴゴ…の音で泣きそうな気もします(笑)

そうですか!💕
    ありがとうございますっっ😎

• 3月11日