※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性が出て、体温が下がっている。病院に行くか悩んでいる。濃くなってほしいが初期症状もない。明日検査薬をするか迷っている。

5/18おそらく高温期12.13日?に妊娠検査薬をして薄い陽性が出ました。
徐々に体温下がってます。もう一度検査薬をするか、病院行く前にするか迷ってます。
離島に住んでるため、病院行くなら6月の頭あたりかな〜と思ってます。(何度も行けないので)
濃くなってたらいいんですけど、、薄いままだと嫌だな〜って😭妊娠初期症状もなにもないし...明日とかに検査薬してみようかなぁぁぁぁぁ😥

コメント

こころ

私ならもう一度しちゃいます😁
7日が排卵なら6月頭で6週くらいなので、心拍確認できるかなって頃ですね✨

• キキ

キキ

やっぱりしちゃおうかな〜😂
    心拍確認するまでは、何か気をつけた方がいいとかありますか?祈ることしかできませんかねぇ?

• 5月22日
  • こころ

こころ

した方がスッキリしますもんね(笑)
    私は初期流産したのもあって不安で、最初にした後に2日後にして、また病院行く前日にしました😅
    気を付ける事は、激しい運動しないとかですかねー?

• 5月22日
  • キキ

キキ

そうなんですね、、初期流産の可能性もあると思うと不安です😥
    運動好きなので気をつけます😥🤚🏾
    ありがとうございます!

• 5月22日
мanaё

私も最初、全然初期症状なかったです!
なんなら、茶おり出てて、普通に生理待ってました😅
周りから検査薬しろって言われて渋々したくらいです😂😂
気になるなら、してみた方が、不安要素減っていいと思いますよ!
ストレスになるのはよくないですし😊

• キキ

キキ

たしかに😭不安要素は減らしたいです✨
    生理予定日の1週間後にやってみます!!

• 5月22日