※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずんぐりむっくりの男性。自分はイケメンだと思ってるみたいでナルシス…

ずんぐりむっくりの男性。
自分はイケメンだと思ってるみたいでナルシスト。そして自分でイクメンだ!と言ってる。

その人は中学教師で「子供と一緒にいる時間が大切なので部活顧問はしません!」と言ってたのに実際は子供(1歳から)動画見せてお菓子食べ放題!
自分はネトゲー。

最近は子供がまた産まれるからお金がないと奥さんが言ってるのにジム始めるんだって。
また子供と一緒にいる時間減るね。

旦那とお金払って痩せようとするなら部活の顧問した方が微々たる物だけどお金払うより貰えるし痩せるんじゃない?って話してた。

子供をだしにするのは勝手かもしれないけどそれでSNSにイクメンとかよく書けるなーって思った。
これイクメンなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうそう!
私の旦那もこの人の見てなに普通のことをしてるだけでドヤッてるの?
恥ずかしい。って言ってます(笑)