※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

お義母さんの行動にイライラし、悪い気持ちが芽生える悩みです。

自分自身、そんなに大っ嫌いではないはずなのに口から出るのはお義母さんの愚痴ばっかり。
息子をお義母さんが抱っこしてたり息子あやしてたりするとイライラするし顔を近づけられるとやめてーって気持ちになる。
おもちゃを見てたりすると買って欲しくないって気持ちになる。
というか引っ越したら連絡取らない様にしようねって言ってきた割に連絡くる。
産む前に文句言ってたのに孫にベタベタ。
凄い悪い気持ちが芽生えてお義母さんが抱っこしてる間、ギャン泣きして欲しくなる

コメント

ままり

ガルガル期ですよね!
うちもほんと嫌でした!少しずつ落ち着いたら気持ちも落ち着いてきますよ😭😭
なるべく今は距離をあけるといいかもですね🤗

k

わかりますーっ😭💭
たぶん、ガルガル期なのかもですよ🥺?
はっきり断言は出来ないですが😣💭

私もそんな感覚になってきてて、
ガルってるのだろーと気楽にいくようになり、なんか適当に接せるようになりました!

ただ、モヤモヤとうわーって感情は消えないですが🤪