※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

急に保育園の定員が空いたみたいで6月から復帰するのですが、子供の誕生…

急に保育園の定員が空いたみたいで6月から復帰するのですが、子供の誕生日が15日の場合6月15日復帰でも良いんですか?
明日会社には言って確認するのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

あり

娘が11月下旬生まれで、10月1日からの保育園が決まったときは、復帰する日を自分で決めれました!なので10月から4週間慣らし保育をして11月1週目から復帰にしましたよ^_^ 6/15から復帰でいいと言われたらその分慣らし保育長めにしてもらえると、お子さんにとってもいいかなと思います🙆‍♀️

• あや

あや

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    旅行の予約もしちゃってるのでお願いしてみます♪笑

• 5月21日
うる

6/1から入園で復帰を15日にしたい、ということでしょうか?
復帰日は自分で決めていいと思いますよ😅慣らし保育とかあるでしょうし。
私は4月入園で復帰は5月にしました!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    そうです!
    1ヶ月くらい慣らし保育したんですね😊やっぱりそのくらいした方が子供も安心できますかね😂

• 5月21日
  • うる

うる

保育園は実質1週間の慣らし保育でした😂
    あとは私の自由時間兼急な呼び出し(熱発など)に備えて待機してた感じです!
    市の規定で翌月の15日までに復帰すればいいってことだったので👍

• 5月22日
  • あや

あや

そういうことでしたか😊
    熱すぐ出るって言いますよね…😭
    そうなんですね!よく考えてみます!

• 5月22日