※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

生理不順で出血があり、検査薬は陰性です。着床出血かどうか気になります。

性行為を4月6日、10、20、27、29、30、5月6日にしました。
ゴムありの中だしです。
ちゃんと、破れてないか、溜まっているかの確認もしました。

生理予定日が、4月28日からなのですが、生理不順で‥
4月24.25日におりものに微量の血が混ざっていました。
また同じように5月16日、17日、18日とおりものに血が混じって出ました。18日から前日に比べ少し血の量が増えたように感じ、今もまだ出血があります。

17日に一度検査薬をしたら陰性でした。
今日もう一度検査をしたところ陰性でした。

着床出血なのでしょうか?

コメント

避妊されてますし、検査薬も陰性なので妊娠はされてないかと思います( ´꒳​` )。
着床出血だと思うものが生理だとしたら、量が少ないですから、病院に行って相談された方がいいかもしれませんね( ˃_˂ഃ )

• めー

めー

30日までの性行為は三週間経っているので陰性ということですよね?😐
    そうですよね、、着床出血ではないかと不安で、、

• 5月21日
まゆ

生理不順なら予定日はあまりあてにならないかと...
行為から2週間経っていれば陽性でる可能性もありますが、まだでないことも
量が少ないだけでそれが生理の可能性や、不正出血の可能性も高いと思います

• めー

めー

30までの性行為はもう三週間経っているので陰性ということになりますよね?🤔

• 5月21日
ちっぷん

生理不順でしたら、この情報だけで妊娠していないとは言い切れないかなと思います。
5/6の最終行為から3週間後に確認すれば、確実かとは思います。
出血も生理なのか不正出血か判断難しいですね…身体のためには病院で相談するのもいいかもしれません。

• めー

めー

30日までの性行為は陰性ということになりますよね??🤔

• 5月21日