※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

認可外保育園にお子様通わせてるママさんおられますか?😊園によると思い…

認可外保育園にお子様通わせてるママさんおられますか??😊

園によると思いますが、通われてる所はどんな雰囲気でしょうか??こどもは伸び伸びと遊んでる感じですか?😃

もし認可に空きがでたら、そちらにうつるご予定ですか??
教えて下さい😊

コメント

ほー

通わせてもうすぐ1ヶ月です!
全年齢が一部屋にいるので
なかなかすさまじいことになってます🤭
週に一度クッキングもあり、工作も頻繁にしてるので楽しそうです!
また、園庭はないですが真裏に公園があるので毎日公園で泥だらけになってます🤣
先生方はとても優しく丁寧なので
安心して預けてますが
認可外高いので空きが出たら移ります🙆

• なな

なな

返信ありがとうございます❤

確かに私の考えてる所もワンフロアしかないので、赤ちゃんから大きい子まで同じ部屋ですよね😄

凄く賑やかそうですね💕でもその分、保育士さんの目も行き届きますよね🙌
    課外活動など力を入れられてるみたいで良い園ですね🎵

参考にさせていただきます😊
    返信ありがとうございました❤

• 5月21日
うっちー

今年の四月から企業主導型の保育園に入園しましたー!

コンビニをリフォームしているので、ワンフロアで全学年が遊んでいます。
30人定員ですが、新設園でまだ半分くらいしかいないのでみんなで楽しく遊んでいます☺️
木の温もりたっぷりの園で、先生もベテラン先生ばかりで安心して預けています〜

うちは認可は応募してないので、転勤がない限り、このままのつもりです!

• なな

なな

返信ありがとうございます😊💕 遅くなり申し訳ございません💦

企業主導型よく聞きます💓同じワンフロアいいですね!様々な年齢の子と関われますし💓

ありがとうございます😊💕

• 5月23日