※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠についての神秘的な体験をしたいと思っています。第一子と第二子の妊娠が特別な日に発覚し、365日の中での奇跡的な偶然に感動しています。

ただ誰かに聞いてもらいたくて…(笑)
考えすぎなのかもしれないけど、凄い体験?神秘的な体験?をしたなぁと思ってることがあります。

妊娠って凄い奇跡的なことだと思ってます。
第一子の妊娠が発覚した時は、12/23で1日早いクリスマスプレゼントだねぇと主人と話をしていたのを覚えています。
それに加えて、第二子の妊娠発覚が私の誕生日の前日で、1日早い誕生日プレゼントだねぇと話してました。
365日ある中で、排卵日や生理予定日、生理不順等でドンピシャ1/365に当たる確率って凄いなと思ってます!

コメント

LINE漫画に夢中

発覚汗

おめでたい事には「判明」ですよ❤️

凄いですね(^^)

私は1人目は誕生月の排卵日で妊娠し
次の月に妊娠判明
2人目はおみくじに書いてあった
「運命の月」で妊娠判明

でした(^ ^)

双子ママ

そういうのあると思います😌
うちは、結婚記念日の次の日に妊娠発覚でした🤗💕

さくら

妊娠は奇跡的ですよね(*^^*)
1人目は特になかったのですが、
2人目は結婚記念日に、3人目はクリスマスイブに妊娠判明しました♡