※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
ココロ・悩み

稽留流産後、腹痛や吐き気が続いています。病院に行く前に同じ経験の方がいらっしゃるか知りたいです。

稽留流産で自然排出から3日がたちました。
痛みのピークは3日前でそこから痛みはだいぶ治ったものの、また違った痛み?お腹が張っているような感じだったり下腹部の重いような感じ、あとは腰痛が続いてます。
今朝は吐き気があり、吐きはしなかったのですが結構辛かったです。
今日病院に行くので行けばわかることかもしれませんが、自然排出した後も腹痛だったりが続いた方はいらっしゃいますか?

コメント

さくら

生理みたいな症状が出ることもあると思います。(生理で吐き気がでることもあるので)

私は生理痛みたいな痛みが1週間ぐらいあったのでロキソニン飲んでました!

• *m o m o*

*m o m o*

たしかに生理痛みたいな痛みですね💦
    重だるい感じが続いています。

痛みのピークの時はロキソニン飲んでたのですが、飲み過ぎかな?と思い少し躊躇してました。
    痛い時は飲んだ方いいですよね😭

• 5月21日
  • さくら

さくら

地味に続きますよね💦

ロキソニン飲んだら胃が荒れるときもあるのでそれだけ気をつけて飲んでいいと思います😊

あとはあたためるのもいいです‼️

• 5月21日
  • *m o m o*

*m o m o*

あたためると少し落ち着きますね😊

先程少し痛みが強くなったのでトイレへ行くと、大きな塊が出ました。
    丸いものでした。
    おそらく胎嚢です。
    仕事中でしっかり確認できませんでしたが…
    血の塊が、土曜日たくさんでて、日曜日に1回だけでて、それで出切ったのだと思ってました。
    先程の塊が出てからまたお腹の痛みが少し落ち着きました。

今病院にきましたのでしっかり診てもらいます。

• 5月21日
  • さくら

さくら

痛みはできってなかったのかもしれないですね💦

お仕事大変かと思いますが、ゆっくり心身ともに休めてくださいね😣

• 5月21日