※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I am♡
妊娠・出産

12週の検診でエコー写真を見直したら、アゴがとがっていることに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

12週の検診にいってきました。

目や口が確認できてキュンキュンして帰ってきたのですが、帰ってエコー写真を見直すと、ん?!アゴがとがってる?!
逆三角形?!って思って…

みなさんの写真見るとまんまるなお顔が多いように感じてすこし不安になってしまいました( ;∀;)

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

妃★

30週くらいまでの赤ちゃんはまだ全然脂肪がついてないので、骨ばってるのが普通です。

  • I am♡

    I am♡


    そうなんですね!!
    何もかも初めてなのでテンパッてしまいました(T_T)

    • 3月10日
しはる

普通ですよ😊宇宙人みたいって
思ってました👽💓💓

  • I am♡

    I am♡


    私も宇宙人という言葉が頭をぐるぐる駆け巡りました。笑
    普通と言ってもらえて安心してます😂💕

    • 3月10日
azu66

12週ならまだまだ、赤ちゃんも脂肪がついていない時期ですし、みんなエコーで「宇宙人みたいに見える」時期を経験しますよ。笑

大丈夫です!

  • I am♡

    I am♡


    よかったですー😂私自信食べづわりでかなり太ってしまったのにこの子はなんでこんな細いの?!と不安になってしまいました( ;∀;)

    • 3月10日
訪問ナース

同じ感じでしたよ!
宇宙人?!みたいな^^;
これから顎が発達してきますからね〜
大丈夫、こんなもんですよ

  • I am♡

    I am♡


    もうほんとグレイですね🙆!!
    今からぷくぷくと成長してくれることを祈ります(*^_^*)♡

    • 3月10日
アニカ

うちも逆三角形の宇宙人でした(笑)

  • I am♡

    I am♡


    みなさん一緒みたいでめっちゃ安心しました〜😂😂!!

    • 3月10日
ちゃんママ

うちも最初はこんな感じのエコーでしたよ(*´°`*)

  • I am♡

    I am♡


    よかったですー♡
    なんせ初めてでオロオロしっぱなしで情けないです(T_T)

    • 3月10日
deleted user

大丈夫ですよー。
私も宇宙人だぁってエコー中言いましたからね。笑

  • I am♡

    I am♡


    エコー中ですか!!笑
    私はエコー中心臓ちゃんと動いてるかに必死でした😂😂

    • 3月10日
Konishi☀︎

こんにちは(^^)私は昨日11w6dで病院行ってきました!
横顔見てなんかアゴ出てる〜ヾ(  ̄▽)ゞて思いました笑
写真載せておきますね〜!★

  • I am♡

    I am♡


    たしかに!!♡
    かなりシュッとしてますね(*^_^*)
    めちゃ可愛いですねー♡♡

    • 3月10日
  • Konishi☀︎

    Konishi☀︎

    旦那はケツ顎で私はアゴ出ててエラも張っているので(笑)どちらにも似ないことを願っています‼︎
    予定日近いので仲良くしてくださいね〜★

    • 3月10日
  • I am♡

    I am♡


    ごめんなさいケツアゴに爆笑してしまいました😂😂
    わー!ほんとですね♡
    9月のお産はいい時期だよーって言われますがどうなんでしょうね♡
    もうすぐ安定期ですね!!

    • 3月10日
まろ⑅︎◡̈︎*

わたしも先日健診でしたが、 どっちに似たのかシュッとしてるなーと思ってました!笑
先生が元気だねー!大丈夫だよ!♪言ってくれたので、気にしていませんでした‥笑

  • I am♡

    I am♡


    21週でもまだまだシュッとしてらっしゃるんですね♡
    早くぷくぷくとした姿がみたいです(*^_^*)♡

    • 3月10日
まどりんこ

私も宇宙人とか、痩せこけたおじいさんみたいに見えて笑ったのを思い出して懐かしい気持ちになりました(o^^o)笑

  • I am♡

    I am♡


    おじいさん!!笑
    みんな同じことおもうんですね〜♡♡

    • 3月10日
さなはる

うちの娘も宇宙人みたいでしたよ!
でも産まれてきたらお肉プニプニでした♡

  • I am♡

    I am♡


    エコーとはやっぱり実際お顔ちがうんですかね??(*^_^*)♡
    プニプニなってほしいです♡

    • 3月10日
  • さなはる

    さなはる

    12週なので、これからプニプニになりますよ♡でもやっぱりエコーの面影はなんとなく残ってます^ ^産まれてからエコーと見比べましたが、寝てるときの口元とか表情が同じで笑ってしまいました♡
    たのしみですね♩

    • 3月10日
  • I am♡

    I am♡


    楽しみですー♡これからエコーの表情などもチェックしとかなきゃですね!!(*^_^*)♡
    ただ旦那がガリ気味なのでちょっと心配です(笑)

    • 3月10日
AAA

大丈夫ですよーみんなそんな感じです!!
うちもこんな感じでしたよー

  • I am♡

    I am♡


    わー!!可愛いー♡♡
    やっぱり輪郭みんな似てますね(*^_^*)よかったー♡

    • 3月10日
あーちゃん(○´3`)

わっ\(^o^)/
エコーがそっくり過ぎてビックリしました‼︎笑
私は昨日検診で撮ってもらいましたが、本当宇宙人👽ですよね!笑

  • I am♡

    I am♡


    似てますねー!!笑
    今の時期みんなこんな感じなのかな??(*^_^*)♡
    なんかもっとコロコロしたイメージだったのでエッ?!ってなっちゃいました!笑

    • 3月10日
  • あーちゃん(○´3`)

    あーちゃん(○´3`)


    私もエッ(;;;;;°∇°)ってなりました!笑
    ちなみに顔の両隣に白い線が入ってて、どうもおさげ髪の宇宙人👽にしか見えないんです!笑

    これからコロコロ丸くなるのが楽しみですね〜✳︎

    • 3月10日
  • I am♡

    I am♡


    私も頬赤らめたおさげの子に見えました!!!笑!!
    もうむしろそれにしか見えなくなっちゃいますね😂😂
    もしかしたら女の子かもですよ♡笑

    • 3月10日