※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりき
ココロ・悩み

17日が生理予定日で4日遅れています。生理前の症状は胸が張るくらいで他…

17日が生理予定日で4日遅れています。生理前の症状は胸が張るくらいで他は出ていません。
16日にPMSが酷いため受診しました。排卵もされてて、もうすぐ生理で今しんどい時期かな?と言われました
妊娠の可能性はあるのでしょうか。
避妊はしていましたが行為をしていたので0ではないと思います。まだ若いですし、職場での立場もありますしとても不安です。

コメント

ぱーら

それだけの情報だと妊娠の可能性は分かりません😰
タイミングが合っていても25%の確率で受精するので、避妊していたようならそれよりは確率は低いと思われます✋️

  • くりき

    くりき

    そうですよね。情報不足ですいません。

    • 5月21日