※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいっちょ
家族・旦那

昨夜、夫が浮気をしているかも知れない事が分かりました。リビングに仕…

昨夜、夫が浮気をしているかも知れない事が分かりました。

リビングに仕掛けたボイスレコーダーに夫が「○○の寝起きの声ヤバイね。耳元で好きって言って欲しいよ」と電話で話している音声を録音できました。

後日、仕事が終わって帰宅し、また出掛けると言うので後を付けると浮気相手であろう女性宅へ2人で入って行き、1時間半後に夫だけが出てきてそのまま家に帰って来ました。

来月は子供の七五三で会場をすでに予約しています。

このまま何事もなかったかのように七五三を済ませて、その後に話し合いをすべきか、七五三の前に話し合いをして、最悪の場合パパなしで七五三をするべきか悩んでいます。

子供のためを想うとパパも一緒に写真を撮ったり食事したりしてあげたいという気持ちもあります。

ですが、平然を装えるか不安ですし、子供にウソをついているようで悲しくなる気もするんです。

コメント

ナタデココ

離婚はされるつもりなのですか?
それとも離婚はせず継続ですか?

• まいっちょ

まいっちょ

本当はすぐに離婚したいですが下がまだ2ヶ月ですし、両親にも頼れないので今すぐという訳にはいかないかも知れないです。

できれば話し合って別居という形を取りその後、安定してから正式に離婚をしたいというのが希望です。

• 5月21日
  • ナタデココ

ナタデココ

なるほどですね。
    子供の事を考えると、七五三の後の方が話し合いの方がいいんですかね。。。
    私の意見で申し訳ないですが、私が同じ立場でしたら七五三前に旦那と話し合います。
    平然と家族を騙してるのに、良い旦那、良い父親ぶり普通に生活していくなんて無理です💦
    家族、かけがえのない子供がいるのに何で平気で浮気できるのかが信じられません😢

• 5月21日
  • まいっちょ

まいっちょ

ボイスレコーダーには長女の小学校生活で初めの運動会を「雨で中止になればいいのに。面倒くさっ。」って入ってたんです。

ショックで泣きました。

家族で七五三をやった後に時間をもうけて皆の前でボイスレコーダー流してやろうか!って思ったりもしてます。

• 5月21日
  • ナタデココ

ナタデココ

えっ💦本当ですか💦
    ごめんなさい、最低な父親ですね💦
    それでも親か?って。。。
    そんな父親子供にいらないですよ💦
    子供さん達が可哀想💦
    じゃあ何で子供3人も作ったんだよって感じですし。
    皆さんの前で証拠のボイスレコーダー流した方が良いと思います。

• 5月21日
  • まいっちょ

まいっちょ

今は証拠を集めてぶちまけてやろうと思っています。

もちろん浮気相手から慰謝料もらうつもりです。

• 5月22日
み

もっと証拠を集めて七五三は両親揃ってやりますかね。
慰謝料をたくさんとればある程度貯金はできるかと。
別居するならいまの浮気相手と付き合っても罪には問われません。

• まいっちょ

まいっちょ

もし慰謝料を沢山とれなくて調停になって長引いたりした時の事を考えると安易に離婚できないなって思ったんです。

慰謝料や婚姻費用などの誓約書を交わしてからの別居にしようと考えています。

その後 私の生活が安定してきたら正式に離婚する考えでいます。

籍がある以上は夫は妻に生活費として婚姻費用を支払う義務があるようなので、離婚まではそれを貯金したいです。

• 5月21日
りん

家に入ったところの写真とか、ある程度証拠があるなら私なら先に話し合います。
後々、お子さんの七五三の写真を見るたびに嫌な思いをすることになると思うので。

• まいっちょ

まいっちょ

誤「翔子」 → 訂「証拠」

• 5月21日
  • まいっちょ

まいっちょ

ごめんなさい。
    回答する場所を間違えました。

証拠はまだボイスレコーダーで撮れた1回と昨夜の逢引だけしかないので、まだ今は早いかと思っています。

私も後々 写真を見て辛くなるので部屋に飾る事すらできなくなるかも知れないと思っています。

そうなればまた子供たちに「なんで?」とか聞かれるとツラいですよね。

• 5月21日
まいっちょ

本当に最低な男です。

いろいろ調べて去年の11月頃から付き合いが始まったようです。

もっと翔子を集めないとっっ!

リエ

七五三で、音声流して問い詰めるのはやめた方が良いと思います💦そんなの親の勝手です。娘さんからしたら、最悪の七五三の思い出です。私なら、一生母親を恨む憎む要因になります。離婚になるなら、母親について行くの悩みますね。祖父母宅へ身を寄せたくなります(そんな最悪の父親とも生さたくないので)。

まずは、確固たる証拠集め・弁護士などでとの相談だと思います。

• リエ

リエ

父親とも生さたくない→父親とも生活したくない、です💦

• 5月21日
  • まいっちょ

まいっちょ

夫は自分の両親に頭が上がらないので両親の前だと慰謝料も取りやすいかなと思いました。

今の所すぐには離婚は考えていないので感情的な行動は避けた方がいいですよね。

でも相手の女からは慰謝料をもらうつもりでいますので、このまま証拠を沢山集めて、女に直接 突き付けてやろうかなって思いました。

弁護士も検討したいです。

• 5月21日
  • リエ

リエ

それなら、食事会とか開いた方が良いと思います💦七五三はお子さんのためのもの、それを滅茶苦茶にしない方が良いかと😰

辛い時だとは思いますが、今は冷静に冷静に…ですね💦

• 5月21日
yu

最低ですね、、

七五三が終わった別の日、もしくは七五三前に食事という呈で日を設けて、旦那さんの親やまいっちょさんの親も呼び、

ボイレコや密会していた写真を晒すのが良いと思います。もちろん旦那さんもいる前で。

それか、、怖い方法で難しいかもしれませんが浮気相手を味方につけてしまうという手も考えてしまいました😅

旦那に隠れて浮気相手と接触し、今なら全部晒してくれたら慰謝料請求しませんと話し、

会話を録音。

それを旦那や旦那の親の前で証拠提出。
旦那から慰謝料と養育費をふんだくり、旦那に一生後悔させてやります。

• まいっちょ

まいっちょ

なるほど。

それ旦那に使いたいと思います。

今は浮気相手に惚れ込んでいるみたいなので、恐らく女を心配するはずです。

なので自白してくれたら浮気相手には連絡しないし、慰謝料請求もしないともちかけてみます。

ありがとうございます!

• 5月22日