※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spongebob
家族・旦那

旦那の更生について。婚約から1年程経ち結婚して半年になります。5ヶ月…

旦那の更生について。

婚約から1年程経ち結婚して半年になります。
5ヶ月程前まではお金の管理は全て私がしていたのですが
5ヶ月前から主人が浮気をし始めてお金の管理をさせてくれなくなり支払いなどが滞納だらけになってしまいました。
そこで我慢できなくなり1週間程前から家出をし、現在実家で暮らしているのですが家出をしてから2日目ぐらいで70件もの電話など今までしてきた事は反省してますとのline。
ですが少し話してみると結局自分のことしか考えておらず、浮気も完全には認めて謝りもしないです。
メールが証拠となり、それを見せても言っても本当に合ってるのか性行為を行った証拠はあるのか状態。(2ショットもあり、浮気相手から今日早漏だったねとかのメール内容)
浮気は認めなく未だに家に少し顔出しても少しは変わったなって思うところがあるのですが怪しい行動は変わらず。
そして1週間経ち再度話すともうお前は俺のこと見捨てるんだろ。だから何しようが俺の勝手。と言われました。

私自身、主人はきっと変われると思っているのですがまだまだ家出が足りないのか私を試している気がしております。

更生された旦那様をお持ちの奥様達に経験談を伺いたいです。

家出するに当たってやはり連絡などは全て無視した方が良いのか、ちょくちょく顔見に行くのもやめた方がやはり良いでしょうか?

コメント

まぁ

厳しいかもですが、
治らないと思います💦
嫁さんが家をでてるのに、
普通なら探したりしますよね。。
LINEで色々言われてもって感じです💦
それに、謝る謝らないの前に、
そこまでバレていても
まだ認めないのなら
見切りつけた方が
あなたにとっても
お子さんにとっても
いいと思いますし、
そんな人はいつまで経っても
繰り返して辛い思いしますよ😣

• spongebob

spongebob

実家が自宅のすぐそばで毎日のように自転車があるか確認されているっぽいです。
    一度はチャンスあげようと思っていて浮気は3年時効があるので3年以内にまた同じようなことがあればお別れします…

• 5月21日

奥さんが実家に帰って、奥さんの両親は旦那が浮気して支払いも滞って〜とか知ってるんですよね😅⁇
それなのに証拠はあるのか、とか。
お前は俺を見捨てるんだろ、発言とか子どもかって思ってしまいました💦

普通は浮気相手との関係を清算して、両親やspongebobさんに頭を下げて話し合うって言うのが普通なんじゃないかな〜って思いますし😑
上のお子さんは3歳なんですよね😅⁇
再婚等で連れ子なら分かりますが、結婚してなくて子どもを産んで半年前から結婚だったらそこもビックリというか。。。
下のお子さんが5ヶ月なら結婚したのは産まれる1ヶ月前なのも気になります😅💦

私も上の方と一緒で治らないと思います💦

• spongebob

spongebob

ほんとに子供です!何か嫌なことあったりすると私を布団に入れないようにするとか、枕使わせてくれないとか(笑)
    育った環境が複雑なせいか、しょうがないのかな?って思っています…大変ですが(笑)
    子供のような発言行動はまだ目を瞑ることできるのですがやっぱ金遣いと浮気は…
    べあ。様の旦那様は浮気などはされていたのですか?

上の子は私の連れ子です!そして下の子もでき婚何ですがお互いバツ1同士で籍入れるの焦らなくていいよねーって感じで生まれる直前にバタバタして籍入れました笑

• 5月21日