※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊活

妊活8周期目、タイミングも検査も良好だが妊娠できず。旦那にも頑張ってもらったが、気持ちが不安定。ストレスも少ないのに生理がくるのはなぜ?

質問じゃなくてすみません。妊活始めて8周期目がリセット。自分に子どもができる気がしない。今月はタイミングも完璧だったし検査も今のところ異常なし。あまり性欲のない旦那にも今回は頑張ってもらったのになぁ〜。申し訳ない。ストレスもわりと少なかったしあまり気にしないようにしてたからフライング検査もしなかった。なんで予定通りに生理がくるのに妊娠できないんだろう。

コメント

案外人工授精にした方が
妊娠したりするって
産婦人科勤めの友人が言ってましたよ!😊
私は妊娠してからそれ聞いて
早く言ってよ〜と思いました💦

私も1年ちょい妊活、
8ヶ月クリニックに通ってました、
後半は次々とジンクスを試しました😂
こんだけタイミング測って出来ないのなら神頼みだ!みたいな💦

• yuu

yuu

今仕事があまり休み取りやすい環境じゃなくて、、、人工授精って結構病院行かないとダメなイメージがあって🥺

やっぱり授かりものなんですよね😥
    ジンクスもいいのあったら教えてください😊(笑)

ありがとうございます!だいぶ気持ちが楽になりました🙇‍♀️

• 5月20日