※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のパジャマについて相談です。現在はユニクロの長袖パジャマを着せていますが、半袖の方が良いか迷っています。皆さんはどうしていますか?

千葉県住みで1歳4ヶ月の男の子を育てています😊
みなさん最近パジャマは何着せてますか?
今はユニクロの薄い長袖パジャマにパイル生地の薄いスリーパー着せてますが半袖の方が良いのか迷うので聞かせてください!

コメント

mimi

都内住みです!

うちはタンクトップの肌着に薄手の長袖パジャマです!スリーパーは無しです。
うちは室内が結構暑くて、しばらく28度ぐらいあるんですが、朝方はまだ肌寒くなるので長袖にしています☺️

今週末は30度くらいになるみたいなので、そしたら半袖パジャマかな〜と思ってます!

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!
    うちは日中でも14時くらいとか1番外が暑くなってやっと部屋もあったかくなるくらい室内が寒いので夜も結構ヒヤッとして😣
    参考にさせて頂きます😊

• 5月20日
rin

都内住みです!

うちは、タンクトップの肌着に半袖半ズボン(腹巻き付き)きて寝てますよ!
それでも、寝付いてしばらくは汗かいてます😅

しーちゃん

千葉県住みです。
昨日はユニクロの半袖半ズボンのパジャマを着せて寝かせました😃
一昨日までは長袖長ズボンのパジャマでしたが、汗をかいて寝苦しそうだったので昨日は半袖にしてみたらわりかし寝つきも良かったです🙂